star mine

リアルで、美味しそうで、ちょっとヘン(笑)
スイートなものが苦手な人でも楽しめる
ひと味違ったフェイクフードを作り出す
star mineさんの作品をご紹介させて頂きますena

いきなり!!!!!

kokoro book*

納豆~(笑)(笑)(笑)
パックに入ってお箸もちゃんとついてます~なとぅーハート
star mineさんはとにかく面白いリアルフードアクセサリーを作り出す
すっごい作家さんです( ´艸`)ハート
パック納豆はキーホルダーになってますよおんぷ。

パックの納豆をかけるとしたら・・・

あそこしかありませんよね(///∇//)

kokoro book*

ごは~んハートハートハート
納豆ご飯のキーホルダーもございます(笑)
展示では大人気でございましたにゃ

もちろん器もご飯一つ一つ粒も
star mineさんが作ってますaya
すご技ですキラキラ

まだまだstar mineワールド炸裂致しますよびっくりマーク

kokoro book*

kokoro*も前に購入させて頂いたアボカドシュリンプチャームも
ご用意してくださいました~(‐^▽^‐)ハート
その時の記事はこちら
海老

kokoro book*

そしてびっくりマーク焼きそばパンとコロッケパンのマグネットきゅん
ワンコインというお値段も魅力的なのですがはーと

kokoro book*

kokoro book*

このリアルさ!!たまりません(≧▽≦)ハート
写真は大きく写してますが、実物はミニミニサイズですnoko

kokoro book*
kokoro book*

他にもみずみずしくて美味しそうなグレープフルーツネックレスや、
存在感ありありな目玉焼きヘアピンがごさいま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして最後はこちらの大作!!!!!!!!!!

kokoro book*

i phone5カバーケースが登場でーす(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ

こんなのつけてたら大人気者になっちゃう(笑)

kokoro book*

ベーグルサンドカバーケースにはアボカドやエビの他に
「本物か(@Д@;?」ってくらいビックリする
トマトが添えられておりますらう``

kokoro book*

こちらはスナック菓子の王様お姫様
ポテチ・ポップコーン・ポッキーが盛り盛りされておりますパンダ♪♪☆

もう楽しい!!面白い!!嬉しい!!
そして美味しそう(*゜▽゜ノノ゛

star mineのyouさんのリアルでユニークな作品を
どうぞマジかで見てみてください!!!!!!
見ないと本当に損しちゃいますよ(・∀・)

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますflower1

&star mineさんのブログ&
http://starmine757.blog71.fc2.com/

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)

場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

詳しい内容はコチラ

noko作品をご紹介した参加作家さん達noko

○
CANDY☆BUNNY
○coconon
○Sonoca
○**ANN**
○hicari-note
○moka
○
momo resin studio
○CHONIi CHONIi
○yukinoiro
○colorful-planet*
○Pinky Magic*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする