Marianne

ふわふわできらきらで甘いファンシーなスイーツデコを作り出す
Marianneのまりりんちゃんの作品をご紹介させて頂きます流れ星3

まりりんちゃんも交換会などをしてもらって
仲良くさせて頂いてる作家さんはあと
交換会の様子はこちら
です

まりりんちゃんの作り出す作品はとにかくメルヘンaya
そしてほんわかな優しい色が最高に可愛いですビックリ!!

kokoro book*

メリポニバックチャームメリーゴーランドキラキラ
メリーゴランド好きなkokoro*にはたまりません(>ω<)はあと

kokoro book*

こちらはネックレスになっておりますaya
なにげにお馬さんがユニコーンになっているところが
とってもオシャレですアゲアゲ
そしてミニミニくまちゃんもいてとっても可愛いです♪

kokoro book*

ハート馬車のバックチャームはおとぎ話に出てきそう!!
お城やポニーちゃんもついております( ´艸`)はぁと

kokoro book*

ユニコーンちゃんここにも登場です♪♪♪
なんとロリポップになっちゃいましたaya
流れ星やお月様のマカロンもとってもキュートで
サブパーツとは思えませーんあせる

kokoro book*

ユニコーンちゃんのファンになった方ハート
なんとブローチも用意してくださいましたよ好き
ハートのクッキーの上に沢山の甘いお菓子と一緒にいます1pp

kokoro book*

Marianneにしては珍しいブラックを使った
ハートマカロンバックチャームもお目見えしますハート

kokoro book*

kokoro book*

他にもくまちゃんバックチャームがございますので、
「クマちゃん大好き!!!!!」って方はチェックしてくださいね(°∀°)b

kokoro book*

kokoro book*

可愛いポニたんストラップや
ダブルアイスのキーホルダーもございまーすsao☆ハート
ストラップにはスマホピアスがついてますので
スマートホンの方、ご安心ください♪

kokoro book*

オフィスワークの方必見びっくりマーク
ペガサスちゃんのボールペンがきました~(///∇//)
これをもってお仕事したら、嫌な事があっても
一瞬で吹き飛んじゃいますよねーラブラブ
芯がなくなったら交換可能なので繰り返し使えますきらきら。

kokoro book*

最後はネックレスうしゃぎ
恋に落ちてしまったかのようなハートマカロンと
チョコレートのミニメリーユニコーンがたまらなく可愛いです嬉しい

まりりんちゃんは昔から知ってる作家さんなのですが、
とにかく優しくて可愛いんですはあと

そのまりりんちゃんが作るからこそこんなにあったかい
優しい作品たちが生まれるんだと思います!!

ご来店の際はMarianneの優しい作品に
どうぞ触れてみて下さいパンダdot04

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

sssMarianneのまりりんちゃんのブログシュークリーム
http://ameblo.jp/planetxxx/

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)

場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

詳しい内容はコチラ

noko作品をご紹介した参加作家さん達noko

○
CANDY☆BUNNY
○coconon
○Sonoca
○**ANN**
○hicari-note
○moka
○
momo resin studio
○CHONIi CHONIi
○yukinoiro
○colorful-planet*
○Pinky Magic*
○star mine

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする