手作り雑貨店 ChouChou vol.6~水玉さんぽ~ はじまりました♪

こんばんは星

今日からララガーデン長町さんで
夏のChouChouさん始まりました!

家事と育児と制作でいっぱいいっぱいで、
いつもお知らせがギリギリ(いや、過ぎてる。。)ですいませんあせる

今回もgardenia+さんのお隣でひっそり置かせて頂いておりますハート
gardenia+さんのおかげでとっても素敵になってます♪(ひとまかせ^o^;)


貝殻がついた夏のリースなどもありましたよ♪

ぜひぜひご覧くださいね(*^.^*)

そしてついでにkokoro*のも見てってくださいaya

笑少しだけ新作もあります星
紹介用のお写真撮れなかったので搬入の時にパチリカメラ


キーモチーフのペンダントは「星」と「海」の物語LOVE

蝶々がとまってっる小瓶のペンダントは
お色が4色あります*

小瓶に入ってるドライのカスミソウは
kokoro*が染上げてドライにしたものです花

昨日の搬入時に会場の一部だけですがパシャリカメラ



他にも美味しいお菓子や雑貨が沢山ありますので
一つ一つじっくりとご覧になっていってくださいねラブラブ

そしていよいよ明日はkokoro book*のワークショップですパンダ♪♪☆

本物そっくりメロンソーダのアレンジバージョンで
「くすっ( ´艸`)」と笑えるもの作ってみましたasterisk_01

こぼしちゃったw

ちょっと変わったもの作りたい方はぜひ挑戦してみてくださいなキスマークはあと

それでは!
明日、楽しみにしております音譜
ぜひ、家族や恋人、お友達など誘って遊びに来てくださいねーわーいドキドキ
お待ちしております~ハート

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

手作り雑貨店 ChouChou vol.6 ~水玉さんぽ~

日時: 2015年7月24日(金)~26日(日) 
    10:00~19:00(最終日17:00まで) 

場所: ララガーデン長町1Fおとのひろば
     (宮城県仙台市長町7-20-5)

※kokoro book*のワークショップは25日(土)のみで※
【ワークショップ開催時間】

10:00~17:00(16時で受付終了・材料なくなり次第終了)
・もし、お客様が多い場合は整理券を配布させて頂きます。ご協力して頂けましたら幸いです。
・制作時間は約1時間~2時間ぐらいで出来上がりますが、個人差がありますのでそれ以上かかる場合もございます。
(待ってる間はララガーデンさんやザ・モールさんでお買い物をして頂いても大丈夫です。)
・材料がなくなりましたら終了時間前でも終了になりますのでご了承ください。
・受付時間終了は16時ですのでお間違いの無いようにご注意ください。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする