久しぶりにワークショップやります♪

こんにちはっかたつむり星
7月も気づいたら1週間たちそうですね(笑)

さて♪もう今月ですが、
chouchouさんのイベント期間中(7月24日~26日)の25日(土)に
久しぶりにkokoro book*のワークショップを開催させて頂きます( ´艸`)ハート

今回はララガーデン長町さんだから
とっても大きなショッピングモールです♪

大きな場所での開催は
昨年の12月にS-PALさんでやった以来なので約半年ぶりびっくりマーク

あ~緊張するぅるぅぅぅー(((( ;°Д°))))
しかも初めての場所だし。。。不安だらけ~あせる

でも、そんなこと言ってられないと自分にかつぎくっ

参加してくださるお客さま達に楽しんでもらえるように
初心に戻って精一杯頑張ろうと思いますキラキラ(`・ω・´)キリッ今日はワークショップの内容をご紹介させて頂きますねasterisk_03asterisk_02asterisk_01

今回も初めてレジンに触る方から上級者の方々まで、
楽しんで頂けるようなメニューを考えてみました(´∀`)

そして、chouchou開催期間中は夏休みとの事もあって、
キッズ向けのメニューも今回ありますので
ぜひご家族で参加してくださいませ~ラブラブ

『夏の星空ブレスレット』 ¥1600  【上級者さん向け】

空枠の中に、これからの季節にピッタリな
夏の星座を閉じ込めたブレスレットを作ろうと思います(*^.^*)

kokoro*が作ったのは白鳥座です流れ星

当日は夏の星座の表をご用意しますのでそれを参考にどうぞ♪
ご自分の星座や、夏以外の好きな星座でももちろんOKですよぉん(^ε^)♪
春の北斗七星でも秋のカシオペア座でも素敵です( ´艸`)LOVE

番外編では。。。


ブレスレットはしないと言う方には、
このようにネックレスにもアレンジ出来ますよ♪

他にもストラップなどにも出来ます♪\(^_^)/

せっかく自分で作るもの。

出来るだけご希望に添えるように、
こちらも色んなアドバイスさせて頂きますので
遠慮なく聞いてくださいね(^-^)/ハート


『物語アクセサリー』 ¥1500 【初級・中級者さん向け】

レジンと言うものに初めて触れる方、前回少しやったことがあるけど
まだ作り方が不安だなぁ。。。って言う方向けのメニューです(*^.^*)

今回は色んなシールを入荷してみました♪

オリジナルのデザインを作るの苦手。。。ってい方でも
シールならお手軽にチャレンジできますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^∇^)♪

出来た作品は
【ストラップ・スマホピアス・ペンダント・キーホルダー】に加工できます*


『本物そっくり!!メロンソーダのキーホルダー』 ¥1000 【キッズ向け】



子供たちが好きなメロンソーダを今回作ろうと思います(〃∇〃)

あっ!
子供じゃないけど。。。
「メロンソーダ大好きで参加したい!」と言う大人の方でも
参加OKですよ~(笑)

こちらはジュースの部分を作ります♪
アイスとサクランボ・氷・ストロー部分はこちらでご用意いたしますにこにこ
難しくないので安心して参加して下さいね(●´ω`●)ゞ

番外編。。。。

私、メロンソーダより苺が好きなのヾ(。`Д´。)ノ

って方はこんなのも作れます(笑)

オレンジジュースでもコーラでも。。。
好きな飲み物作ってみてください( ̄▽+ ̄*)

もはやそうなると、メロンソーダじゃなくてフロートだけどね(笑)

中にはこんな可愛いモノも入れられますよ♪

アイディア無限大♪(o^-‘)b
子供のアイディアだったら宇宙規模かな(笑)

当日、どんなものを作ってくれるのか楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜひ、お友達やご家族で遊びにいらしてくださいねayaラブラブ

kokoro book*も緊張しながら。。楽しみにしながらお待ちしておりますハート

素敵な作品が出来上がるよう、精一杯お手伝いさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します(*⌒∇⌒*)konatu

★【詳細・注意事項】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

手作り雑貨店 ChouChou vol.6 ~水玉さんぽ~

日時: 2015年7月24日(金)~26日(日) 
    10:00~19:00(最終日17:00まで) 

場所: ララガーデン長町1Fおとのひろば
     (宮城県仙台市長町7-20-5)

※kokoro book*のワークショップは25日(土)のみです※
【ワークショップ開催時間】

10:00~17:00(16時で受付終了・材料なくなり次第終了)

・もし、お客様が多い場合は整理券を配布させて頂きます。ご協力して頂けましたら幸いです。
・制作時間は約1時間~2時間ぐらいで出来上がりますが個人差がありますのでそれ以上かかる場合もございます。
(待ってる間はララガーデンさんや、ザ・モールさんでお買い物をして頂いても大丈夫です。)
・材料がなくなりましたら終了時間前でも終了になりますのでご了承ください。
・受付時間終了は16時ですので

お間違いの無いようにご注意ください。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする