ワークショップありがとうございました*

kokoro book*

4月20日(土)のワークショップに参加して下さいました皆さま、
誠にありがとうございましたびっくりマーク

整理券の効果もあって、混みこみになる事もなく、
のんびり賑やかに作ることが出来ました( ´艸`)ハート

kokoro book*

kokoro book*

ブログにはお一人様3個までと書いていたのですが、
今回は*tomoさんに材料を提供して頂いたので
「何個でもいいですよ~!!」と大サービスハート
そしたら皆さん「やったー!!」と大喜びでした(°∀°)ト音記号

「迷っちゃうなー♪」って皆さん楽しそうな顔をしていて
kokoro*もとっても嬉しかったです嬉しい

*tomoさん、この度は本当にありがとうございましたうしゃぎ
皆さんすっごく喜んでくれていましたよー音譜

kokoro book*

 kokoro book*
 
kokoro book*

 kokoro book*
 
kokoro*がコタコタ動き回っていたので、
全員にはお声を掛けられなかったのですが。。。

一部のお客様に許可を頂き、完成した作品と一緒に
お写真をパシャリカメラキラキラとさせて頂きましたLOVE

レジンフラワーに興味を持ってくださって
何回かメールをやり取りしたさくらさんも参加してくださいました。
なんと福島から!!
お友達も県外からとのことでスタッフ全員ビックリでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
遠い所本当にお越し頂きありがとうございましたハート
そしてkokoro book*の作品を身につけて来てくださり
とても嬉しかったですにゃ

杜の都のアート展やワークショップに
毎回来て下さるU様もまた来て下さいましたドキドキ
本当にいつもいつもありがとうございますびっくりマーク
お母様の胸元にもkokoro book*作品がキュン
前回はピアスを身につけてくださったりと
本当に毎回毎回嬉しいです嬉しい
娘様は杜の都のアート展の時にyukinoiroさんの作品を
身につけておりましたラブラブ

直接身につけて頂いてるところをみると
作り手としては本当に幸せな気持ちでいっぱいになります嬉しい

友達もお母さんの誕生日プレゼントを作りに来てくれたり、

「ブログいつも見てます!」と声を掛けてくださったり。。。

「楽しそうなので参加してみました」と言って頂けたり。。。

「プレゼントにハート」と想いを込めて一生懸命作ってたり。。。。

kokoro book*

皆さんとお話してると本当に楽しくて楽しくてはぁとv

こちらもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(‐^▽^‐)
最後に完成した自分の作品をみて皆さん

「可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!

「すごいすごーいビックリビックリ」と

必ずおしゃっていました~noko

自分で作り上げた作品は特別ですもんねaya
いっぱい使ってくださいね音譜

そして自慢してください(笑)

次回は5月25日(土)になりますsao☆
ぜひ遊びにきてくださーいきらきら

お待ちしておりますにゃん

次はドライフラワーを使った
ちょっと上級なペンダントを作ろうかと
検討中ですきらきら
展示のことはこの後また更新させて頂きますねnoko

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする