明日のサンプル♪

こんばんわぁ~flower1

コメントやメッセなど色々な事に
お返事遅れておりますo(TωT )あせる

すいませ~ん汗

ワークショップ終わりましたら
お返事致しますので
待ってて頂けたら幸いですaya汗
毎回毎回本当にごめんなさい汗

ワークショップいよいよ明日になりました!!!!!
お天気悪いようですねぇ~(TωT)

皆さんお気をつけてお越しくださいねnoko

サンプル作ってみました星
こんな感じの物語小物ケースが作れますくまハート

kokoro book*

3種類ご用意いたしましたきらきら

kokoro book*

☆ハート型コンパクトミラー(ゴールド)☆

kokoro book*

両面ミラーです!!*片方は拡大鏡になっていますお姫様

kokoro book*

2個目はハート四角シルバー小物ケースハート

kokoro book*

kokoro book*はあまりシルバーは使わないのですが、
落ち着きがあって男性も使えるかなって思って選んでみました!!*
※鏡はついていません※

kokoro book*

そして最後はこないだ載せた
きらきら長方形型小物ケースきらきらです星

人気のアリスのチャームもご用意いたしましたsei♡

kokoro book*

中は三つに仕切りがあります・・
※鏡はついておりません※

この三種類お好きなのを選んでくださいねきゅん

材料費込みでどれでも¥1000です♪

最初という事もあってこのお値段です!!12

正直赤字ですが(笑)
少しでも皆さんにレジンの楽しさを
わかってもらえればと思っています( ´艸`)

13時からOPEN致します*

申しわけないのですが、材料がなくなり次第終了になります。

当日はkokoro book*作品の
レジンフラワーの大物作品(額に入ってるもの)
のオーダーを承りますので
どうぞそちらも良かったら見に来てくださいませ(^-^)/ラブラブ

少しですが制作もしましたので
アクセサリーも販売いたしますaya

皆さんにお会いできること
楽しみにしてます音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『kokoro book*レジンワークショップ☆

物語小物ケースorコンパクトミラーを作ろうびっくりマーク

☆日時:11月20日(日)

13時~16時くらいまで(材料がなくなり次第終了)

☆

場所:エスパル仙台 無印良品さん前催事場

http://www.s-pal.jp/sendai/spal-information.html

☆

参加費:¥1000(材料費込み)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする