明日はkokoro book*ワークショップです♪

kokoro book*

明日はkokoro book*のワークショップです( ´艸`)ラブラブ

良かったら遊びにいらして下さいnoko

作る内容や、詳しいお時間はコチラです*

台風来てるみたいですね!?

明日、お天気悪いのかな汗

お越しくださるお客さまは

どうぞお気をつけていらしてくださいねびっくりマークびっくりマーク(><;)

今回もどんな作品たちと出会えるのか楽しみです~ドキドキ

私は今日、息子と親子スイミングの体験に参加しましたうしゃぎ

kokoro book*

実はここのスイミングクラブは、

7年位前にコーチとして働いてた所なんです(笑)

一緒に働いてた同僚のお子ちゃんと息子が

同い年なので一緒に体験して来ましたうさぎ

すっごく楽しかったです~嬉しい

当時研修生だった知り合いのコーチが

マネージャーになって出世してたり。。。

月日の流れを急に感じてしまいました(;^_^Aあせる
こわいこわい

でも、とーっても懐かしかったし、

沢山お話してきましたはあと

週一回通いたいなぁ~aya

これから冬になるから悩む所です。。。( ̄ー ̄;

ちなみに息子は怖がることなくプールに入ってたけど、

後半は飽きてました(笑)

私は明日筋肉痛かな。。。

kokoro*さん。

変な動きしてたらごめんなさい( ̄Д ̄;;

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする