ワークショップありがとうございました*

kokoro book*

kokoro book*

本日、ワークショップ

無事に終了することが出来ましたびっくりマーク
お越しくださった皆様、

誠にありがとうございましたハート
約1年ぶりの開催にも関わらず

常連様のお顔が見れたことが

すごくすごく嬉しかったですうしゃぎ
はじめましての皆様にも

楽しんで頂けたようで

ホっと一安心しております^^

今回は人の波があり、

スタート時は満席で席が足りず急遽、

机を増やして開催がスタート致しました。
その後、

半ばはのんびりまったりな空間でした^^

が。。。。。
後半から段々満席になり

スタッフ一同大慌てでした(笑)
受付時間過ぎてしまって出来なかった皆様、

本当に申し訳ございませんでしたあせる
ぜひまた来てくださいね!!

今回も36名の方々に参加していただきましたはぁとv

本当にありがとうございましたにゃ
ワークショップ開催のお写真は

また改めて更新させていただきますねちら・・

それでは~(´∀`)オヤスミナサイ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする