ありがとうございました☆゚・:,。*

kokoro book*

こんにちわぁきゅん
遅くなりましたが。。。

土曜日にエスパルさんで開催しました
【kokoro book*レジンワークショップ】に
お越し頂きました皆様!!!!!
本当に本当にありがとうございましたくまくりぬきハート

今回も大ハートハート大好評でしたaya

OPEN前には10人以上ならんでくださり、
お子様達の「はやくやりたいぃ~ヾ(。`Д´。)ノ」の嬉しいお言葉で
15分早くOPEN致しました(笑)

今回、お席を倍の12席ご用意したのですが
OPENから満席になり、3時には用意していた
43個の土台すべて完売致しました☆

最初に入れなかった方には
整理券をお配りし、空いた順にお席について
制作して頂きましたちら・・

前回のワークショップにも来て頂いた方々も多く
またお会い出来て本当に嬉しかったですsao☆ラブラブ

皆様の最後の「楽しかったー音譜」は
本当にkokoro*にとって最高の幸せでした(*^▽^*)

前回のワークショップの倍の人数で挑んだのですが
かなりスムーズに終了する事が出来ました。
それはメリーズのスタッフ様や、
kokoro*アシスタントの力があっての事。
もの凄くもの凄く感謝しています!!
kokoro book*に協力をして頂き、
本当に本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。ラブラブ

さてそろそろお写真をUPしたいのですが。。。

なんと。。カメラを出すタイミングを逃しまして。。。

kokoro*さんの手元にはお写真が1枚もないのですぅ汗

アシスタントでありkokoro*のお友達のtomoさんが
代わりに写真をいっぱい撮ってくれたのでデーターが来しだい
お写真つきで改めてUPさせて頂きますね( ´艸`)ドキドキ

今回はお礼のみで失礼致しますayaあせる

【2周年特別オーダー・制作状況】

・足りないパーツなどを12月8日~発注しております☆
1週間で到着するものと2週間かかるパーツもありますので
もう少々お待ちくださいませ!!

・オーダー頂いた皆様に「入金確認」「オーダー内容・ご相談」の
メールを必ず返信しております。
届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

他に何かご不明な点や不安な事がありましたら
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ(。・ω・)ノ゙

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする