ワークショップの楽しい時間*

kokoro book*

kokoro book*

昨日もお礼を申し上げましたが。。。改めて
昨日は強風の中、
ワークショップへ参加して頂き
誠にありがとうございましたflower1
前のワークショップからもぉ~約1年ぶり。
ブランクがあるので
何からしていいのか慌ててしまいました(^_^;)
参加希望のお客様は
11時前から12名の方が待っててくださいました。
順番がわからなくなってしまい

kokoro book*

7席しかご用意してなかったので
急遽机をプラスして全員入って頂きました星

kokoro book*

kokoro book*

本当に段取り悪くて申し訳なかったなーって大反省あせる
きっと大人数でやりにくかったかと思います。
ご迷惑を掛けてしまった方々申し訳ないです。
次回改善していきますねうしゃぎ
そんな中、

kokoro book*

最初の頃からワークショップに参加してくれている
常連さんたちも来てくださいましたうさぎ
お友達とお揃いのペンダントキラキラ
皆、本当に器用で上手に作るから
kokoro*さん樹脂流しただけです(笑)
美人ママお二人のお子ちゃん達だから可愛いのなんのって音譜
女の子もやっぱり産みたいって思っちゃいました(笑)
アリスも大好きなようなので
ワークショップでやろうかと思いますはあと
他にもアート展の時に
いつも来て下さる方も参加して頂けて
こちらの緊張が少し和らいだりしました。
ありがとうございます。
差し入れも頂いたり、プレゼントもらったり。。。
お心遣いも本当にありがとうございましたらう``
yumeyaさんから素敵なもの頂いたのでお写真撮ったら
ご紹介させていただきます~(〃∇〃)

kokoro book*

最初は混みこみでしたが、
お昼過ぎからだいぶ落ち着いて
一組とか二組でのんびり空間に変わりましたハート
その時一生懸命作っていた男の子きら
すっごいデザインセンス良かったので
一緒に来ていたお母様がびっくりしてました(笑)
お母様もペンダントのデザインすっごく悩んでいましたが
最後は大満足なものが出来たようで嬉しいお顔がみれて
こちらも嬉しかったですにゃ
この
のんびり空間の隙にアシスタント(友達と旦那さん)に
お昼を食べてもらいましたおにぎり☆
食べ終わった時
交代で食べようかなーって思った3時半頃。。。
だんだんまた混んで来て
気がついたらお席が満席にびっくりマーク
ご飯食べ損ねて
結局終わるまで食べれませんでした(笑)
写真係の旦那さんでさえも写真が撮れず。。。
後半のお写真がありません(T▽T;)すいません
全部で36人のお客様に参加していただきました。
ワークショップの感想を書いて頂いた皆様も
本当にありがとうございましたaya♪
家に帰った後
読ませていただきました。
行き届かない所がたくさんあったと思います。
そんな中、こんなに温かなメッセージをありがとうございました。
すごく幸せです。

「楽しかった」の一言が
kokoro book*の力になります。
いくらお礼を言っても足りませんが
本当にありがとうございました。
次回はもっと良いワークショップを目指して
努力致しますsei♡
またぜひ遊びに来てくださいねaya
心よりお待ちしておりますnoko
kokoro book*
ネットショップも再OPEN致しました。
もしよろしければご覧くださいflower1

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする