アーティフィシャルフラワー教室*

kokoro book*のブログにご訪問ありがとうございます*

今日は

はなうたちゃんの
アーティフィシャルフラワー教室♫

まだまだ
お試し教室ですが、

素敵な作品が生まれて

とっても楽しい

時間でしたヽ(*´∀`)

ワンちゃんが8月に
素敵なドレスを着てお写真を撮るので、
そのアクセサリーを作りたいと
ご希望の生徒様♫

花冠と髪飾り✼
首飾りにもなるので
色々アレンジが出来そうです
(◍•◡•◍)♡♬

虹色のドレスだったので、
飼い主さんの作りたい色合いを
グッと我慢して(笑)

大切な家族のために
一生懸命作ってました♪

これをつけたワンちゃんのお写真が
楽しみです(♥ω♥*)

夏休み…

息子も連れて
お教室運営は大変ですが( ´•̥ω•̥`)

行く前にお約束して、
彼なりにそれを守ろうと
頑張ってたから良しとしよう(笑)

楽しすぎると調子に乗りすぎて
はしゃぎすぎるので??
もうちょいお兄ちゃんになってくれたら
頼もしくなってくれるのかな。

夏休みのお約束
「ママのお手伝いをしよう!」

ご飯作りを手伝ってくれてます*

料理が出来る子になって欲しい!
(切実)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする