お礼と変更のお知らせ☆

お久しぶりの更新です(笑)

ワークショップが終わってパパと2人で
夏の疲れがでて体調を崩してましたあせる

なかなか更新できずにすいませんにゃん

24日のワークショップも
無事に終えることが出来ましたflower1

お越しくださいました皆さま、
誠にありがとうございましたびっくりマーク

楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*^.^*)

実は今回のワークショップは波乱万丈でして。。。汗

開催前に祖母が検査入院する事になり付き添う事に病院
幸い薬が1種類増えた程度で一安心でしたがDASH!

そして、いつもアシスタントをしてくれるTOMOちゃんが
おめでたいことに赤ちゃんを授かったりにゃラブラブ

まだ2ヶ月なので安定期にも入ってないため
さすがに怖いのでこれからはアシスタントはパパに交代びっくりマーク

だけど24日はお盆明けで仕事が忙しくお休みとれず。。。
第2のアシスタントMAKIちゃんも急だったためお仕事で来れない。。。

なのでkokoro*1人での開催となりました(・・;)

当日はメリーズスタッフも少ない中お手伝いして頂、
お客様たちにも協力して頂き1人でもやることが出来ました。

本当に感謝申し上げますaya

kokoro book*

今回は技法の関係と私が1人ということもあって
一回に教える人数を6人までとさせて頂きましたnoko

ありがたい事に13時頃には完売となりました。

整理券をもって長い時間ずっと待っててくださった皆様、
本当にありがとうございました(>_<)あせる

もぉ~写真を撮ってる余裕が無いので(笑)
最後のお客様達の写真しかないのですが。。。汗

ご紹介します~お花

kokoro book*

本当に皆さんすっごく素敵に作ってました!!!!!

半分以上のお客様が今や常連さんになってくれているので
皆さんとーっても手際が良くてサクサク作ってました( ´艸`)星

上のお写真は前回【人魚姫】のペンダントを
作ってくださったお客様の作品人魚姫星

今回もセンス抜群らう``右と左をくっ付けると蝶が現れますちょうちょ

kokoro book*

いつも参加してくださるUさま親子の娘さんの作品はーと
Mちゃんはすらっとしたモデルさんのようにスタイルがいい
可愛い女の子なのですが、その可愛らしさがいつも作品に出てて
癒されます(*゚ー゚*)heart

kokoro book*

ママさんも美人さんなのでアクセサリーを身に着けると
良く似合っていていつも感心してみせてもらってますキラキラ
作った作品もとてもお似合いでした~( ´艸`)ハート

そしてなんと、息子の誕生日を覚えててくださって、
リラックマちゃんのぬいぐるみを頂きましたリボン
来て頂けるだけでも嬉しいのに。。。
息子の誕生日を覚えててくださって、プレゼントまで。。。

感激で泣きそうになりました汗
本当にいつもいつもありがとうございますびっくりマーク
息子に代わりお礼申し上げますayaハート

kokoro book*

息子にあげたらなぜか大爆笑していました(・∀・)なぜ?

その後リラックマの背中のチャックを
開けたり閉めたり楽しそうに遊んでいました(笑)
ぬいぐるみが好きな息子。
そして暑いのに毛布が大好き。。。汗だくでいつも寝てます。。。
見てる母も暑い。。。

kokoro book*

話は戻りまして、「humming」で購入してくださったANNちゃんの
ネックレスをつけて参加してくださったお客様ラブラブ
一回目のワークショップにも参加してくれたんです音譜

ANNちゃん良かったねー(‐^▽^‐)
すっごくお気に入りなんだってこのネックレスドキドキ

kokoro book*

今回は私1人なので展示はやらないつもりだったのですが、
happy resin

さんが仙台に旅行に来てくださって、
わざわざ私に会いに予定を組んでくださるとのこと!!!!!
せっかく遥々来てくださるので急遽、展示ブースを作りましたうしゃぎ

とは言えいつもの半分汗

作品も「みやげ展」にすべて納品してしまったので
メリーズさんにあった在庫を持ってきてもらっての展示でした。

いつもの展示風景でなくて申し訳ないです汗

happy resin

さん遠い所、わざわざ見に来てくださり
本当にありがとうございました星

あまりお話できませんでしたが、少しでもお話が出来、
お会いすることが出来てとても嬉しかったです(´∀`)

またぜひ仙台に遊びに来てくださいねむすび丸

バタバタであっという間の今回のワークショップ。。。
全員の作品を撮ることが出来なくて本当に申し訳ございません号泣

また余裕のある時にバシバシ撮らせて頂きますびっくりマーク

次回もぜひお越しいただけたら幸いです雪

そしてびっくりマーク次回のワークショップなのですが
エスパルさんで「サザンオールスターピースとハイライト展」が
開催されることが決定したため、
9月のワークショップは
2週間早い14日に変更となりましたびっくりマーク

大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致しますaya

そして最後になりましたが「クリエイターが創る新しい仙台みやげ展」も
25日をもちまして無事に終了致しました!!!!!

たくさんのご来場誠にありがとうございましたくま

パルコさんという立地の良い所に
kokoro book*の作品を置いて頂ける事が本当に誇りに思います。

また来年も参加出来たらいいな(〃∇〃)

メリーズスタッフの皆さま、参加作家さま、お疲れ様でした!!
そして本当に色々とありがとうございました!!!!!!!!!!

kokoro book*

今年のみやげ展でゲットしたのはプッキ☆さんの「ささかまちゃん♪」

納品しに行った時にこの子が1人だけいてお目めがあったから

家に連れて帰ってきたよドキドキ

前のみやげ展で連れ帰った「ずんだまちゃん」とご対面( ´艸`)

チョコルで連れ帰ったしめじぃたちにも迎えられましたにゃ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする