しずくの中の物語*:..。o○

kokoro book*

こちらの新作のピアスを
までみゅ~さんの新作UPでお披露目します星

新作のUP予定日が決まり次第お知らせ致しますので
どうぞよろしくお願い致します(*^.^*)

kokoro book*

kokoro book*

小さなしずくの中に閉じ込めた物語は
「メリーゴーランド」と「白鳥の湖」flower1

どちらも染め上げしてドライにしたカスミソウが入っていますにゃ

上の画像2枚はイヤリングですハート

kokoro book*

「白鳥の湖」はピアスもご用意出来ましたキラキラ
メリーゴーランドのピアスは間に合わず完成出来なかったので
今回はこのしずくピアスは1点のみです。。。すいませんあせる

着けると耳元でキラキラゆらゆらしています音譜
私は友人の結婚式につけて行ったのですが
周りのお友達から「可愛い~ハート」と沢山褒めてもらいましたnikoハート
それだけ存在感抜群の作品になっておりますnoko

他にも完売した片耳違いの
イヤリングやピアスもまた納品しましたハート

こちらもブログでご紹介していきますので
良かったら見てくださいaya

ただ、昨日のお昼頃に急に息子が熱を出してしまい
慌てて病院に行ったたら突発性発疹か夏風邪と診断されました汗
最後に息子がダウン。。。

昨日の夜は9.6度もで上がって寝苦しそうだったので
座薬を入れました。朝までなんとか寝れたようです。

今日も8~9度だいをいったりきたりでしんどそうあせる
今回生まれてはじめての発熱となりました。

この日がいつか来るとは覚悟してましたが
辛そうな息子を見るのはなんとも心苦しいものです(_ _。)
出来るなら代わってあげたいけど。。。
これも免疫がつくられる一つの試練ですね。、
ただただ早く熱が引いてくれるのを願うばかりですrabbit data-lazy=

なので更新もまた遅くなるかもしれません(>_<)すいません。

だんだん秋に近づいてきて過ごしやすくなってきましたが、
夏の疲れがどっと出るのがこの時期なので
どうか皆さん無理をせずに体を労わってあげてくださいねバイバイ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする