#Repost @puchica_flower with @get_repost・・・…

#Repost @puchica_flower with @get_repost ・・・ ◌ ͙❁˚ . 初日のイベントを無事に終える事が出来ました(*´ω`*) . ご来場下さいました皆様、Puchicaブースでお買い物して下さいました皆様、誠にありがとうございました!! . お天気にも恵まれて、本当に気持ちが良いイベントでした! . 花苗も半分以上がお客様のもとへ行きました* . どうか可愛がってあげて下さいね*ˊᵕˋ* . 育て方が分からなくなったらご連絡下さい◌ ͙❁˚ . アクセサリーも予想以上にご購入頂きました* . 皆さん色々身につけながらどれにしようか真剣に選んで下さってて、とても嬉しかったです♪ . . お花を使った淡いお色が人気でした♪ . ネックレスが人気でしたのでまた作りますね( ˊᵕˋ*) . 来月開催予定のmikkeフライヤーもお配りさせて頂きました♪ . PuchicaのSNSもフォローして頂き誠にありがとうございました?? . コメントも頂けてとても嬉しいです❤️ . 後ほど返信させて頂きますので今後ともどうか宜しくお願い致します❤️ . 明日は羽生結弦選手のパレードも開催予定とのこと‼️ . 楽しみながら安全に出店したいと思います♪ . 明日ご来場予定の皆様もどうかお気をつけて起こしくださいね! . 心よりお待ちしております(*´ω`*)❀✿ . . . . #handmade #accessory#レジン#レジン作家#定禅寺通り#羽生結弦#パレード#仙台#greenloopsendai #寄せ植え#お花#お花アクセサリー#コーヒー GREENLOOPSENDAI @greenloopsendai . outdoormarket @sendaioutdoormarket

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする