物語ペンダント【oharico*ショップ納品】

kokoro book*

oharico*haricoさんに納品した作品達を

今日はご紹介させて頂きますねflower1

最初はペンダントをハート

アンティーク風の貝殻スプーンに

沢山のキラキラと物語をのせたペンダントです星

こちらはちょっとアリスの世界をイメージしましたアリスハート。

kokoro book*

【物語】

そこに希望の光はあるの?

そっちへ行っても大丈夫?

わからないけど

そっちにいけば何かが変わるような気がする

kokoro book*

そしてもう1つ。

懐中時計のチャームにも

ひと工夫してパールを秒針部分につけて樹脂で閉じ込めたのを

使用していますキラキラ

kokoro book*

【物語】

チクタクチクタク時を刻む

嬉しい時も悲しい時も

ずっとずっと

忘れたくない事も

忘れたい事も

そこにはあるの

今日も1日がゆっくり

終わるね

お星さまこんばんは

kokoro book*

お次は物語ペンダント雪

oharico*さんの素敵なシンプルワンピースに

ちょこっとだけアクセントをつけるのに

良いかなぁ~と思います(*^.^*)

kokoro book*

【物語】

平和の世界へ

人と人が尊敬し慈しもう

醜い心をむき出しになんてしないで

ほら。

もう少しで

平和になる光が見えてる

kokoro book*

物語ペンダントは3個納品しましたstar+kira*

どれも落着いた感じのモノを選んで納品してきましたドライブ

kokoro book*

【物語】

お星さま

私は誰かを好きになってもいい?

君の心を自分自身で開けてごらん

そしたらきっと

君は僕にそんな質問をしなくなるから

優しくお星さまはそう

うさぎに語りかけました

kokoro book*

ラストは人気のバンビちゃんチャームが入ったこちらハート

吸上げしたお花を押し花にして樹脂に入れた作品ですキュン

セロハンみたいにお花が透けてて綺麗です星

kokoro book*

【物語】

どんどん歩こう

まっすぐまっすぐね

途中で疲れちゃうかもしれないけど

無理しないで休もう

そしてまた

どんどん歩こう

そしたら自分が行きたかったところに

必ず着くから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして前にご紹介しましたこちら矢印

kokoro book*

kokoro book*

不思議な鏡ペンダントも3個納品してます嬉しい

この作品を紹介してる記事はこちらです→

次の更新でピアスを紹介しまーすヾ(@^▽^@)ノ

★oharico*haricoショップ★

*place*宮城県仙台市泉区中央 駅ビルスウィング3F

*open* 2011年9月10日~3ヶ月間の期間限定です

10:30 OPEN

*Blog*http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/

*参加作家さま*

Ruddly

momocafe*

atelier Andersen

kokoro book*

hicari-note

film flos

Apres Midi

fleur-fle

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする