oharico*haricoさんshop OPEN !!!

きゃぁ~あせる
だいぶブログを放置してしまいましたぁびっくり
すいませんでしたsao☆

お知らせがいーっぱいなのです♪

kokoro book*

今日からワンピース作家の
oharico*haricoさんのショップが
OPENしました~ハート

今日の朝にkokoro book*作品も
納品してきましたよぉ!!!!!

お久しぶりのoharico*さんの笑顔に
ホッとしましたぁにゃハート

作品はペンダントとピアスの
アクセサリーを納品してきました星

kokoro book*

少しでもoharico*さんの素敵なワンピースに似合う作品を
チョイスして持っていったつもりです(^▽^;)

kokoro book*

ピアスも出来たてホヤホヤの子達を置かせて頂きましたハート
宝石ペンダントは繋ぎの部分はシンプルにして納品してますびっくりマーク

でもoharico*さん曰く、
「30~40代でもキラキラ大好きな方いっぱいいるから大丈夫ですよぉ~」って
アドバイス頂いたので、次の納品時に
キラキラの繋ぎがついてる作品も持っていこうかなぁ~と思ってますstar+kira*

kokoro book*

樹脂作家仲間でもある
hicari-note
のyuuさんも参加してるんですよぉキュン

yuuさんの絵本ペンダントが素敵で
オーダーしてる最中でございます(笑)

kokoro book*の懐中時計ペンダントも納品しました鹿キラキラ

kokoro book*

kokoro book*

納品に行ったときは既に激激かわゆい作品が
いっぱいありましたぁーsao☆ラブラブ

森ガール大好きなkokoro*には夢のお店です(笑)

お店はミニミニサイズなのですが、
その空間がまたとても落ち着きますaya
試着ルームもありますのでご安心くださいね☆

kokoro book*

oharico*さんの服は本当に
ママの優しさで出来てるんですよぉキラキラ

oharico*さんのブログを読んで
とっても感動してしまいましたsao☆dot04

ぜひ皆さんに読んで欲しいので
oharico*さんブログより引用しますねflower1

【oharico*haricoブログより】*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/diary/2

今回の shop oharico*harico はシンプルなワンピース中心に

それとは対照的な手仕事の細やかな存在感のあるアクセサリーを揃えました。

ボタンを使ったデザインがほとんど無いのは

子供を抱っこした時、

ソファーにごろんとした時、

家事で動き回っている時、

ボタンが邪魔になることがあるからです。

ぐっすりと眠る子供をよいしょと抱っこしたとき

ほっぺにあたるのが心地よいおかあさんの胸であったほうがいい。

一仕事のあとごろんとソファーに身を預けた時

背中にふんわりとクッションがあたったほうが気持ちがいい。

リネンの素材感を活かした

洗濯機にぱっぱと放り込んでさっさと乾く洗いざらしでいい服。

そしてアクセサリーをつけたらたちまちドレスアップできる服。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このブログを読んで
ものすごく温かい心に触れた気がしました。

素敵な想いで作っているワンピースですキラキラ

こんな素敵な作家さんがOPENしたお店に
kokoro book*作品を置かせて頂けて
これまたすごく幸せを感じていますくま

本当に本当に素敵です(≧▽≦)

★oharico*haricoショップ★

*place*宮城県仙台市泉区中央 駅ビルスウィング3F

*open* 2011年9月10日~3ヶ月間の期間限定です
10:30 OPEN

*Blog*http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/

*参加作家さま*
Ruddly

momocafe*

atelier Andersen

kokoro book*

hicari-note

film flos

Apres Midi
fleur-fle

納品に行ったときfilm flosさんがいらっしゃって初対面うおー
前にプッキさんのチャリティーイベントで購入したfilm flosさん
の作品をkokoro*が帽子に偶然つけてたからお互いビックリ!!*

「それ私つくりましたー!!

「ぬえー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ !!
作家さんご本人ですかぁー!?

みたいな(笑)

kokoro*さん芸能人にでも会ったような気持ちでした(笑)
だってfilm flosさんのブログ密かに愛読してたからぁちら・・

こんな嬉しい出会いもあり、
お互い秋のアート展に申込したので、
抽選に外れなければ出ますのでその時またぜひドキドキ
2人で名刺交換して帰ってきました♪

もぉ~楽しすぎるハート
作家さんとの交流が最高です!!!!!

これもoharico*さんのおかげですねaya

kokoro*が大好きな作家さん達がいる
oharico*haricoショップハート
ぜひぜひ遊びに来てくださいねnoko
期間は3ヶ月ですが、
もしかしたら延長になるかもとの事ですくりぬきハート

そしてもう1つご連絡なのですが、
までみゅ~さんに納品する作品を発送しましたキラキラ
次の新作UPに多分入ると思いますので
詳しい事がわかりましたら随時ブログにUPしますチューリップ。
こちらもどうぞよろしくお願い致しますはぁとv

oharico*さんとまでみゅ~さんに納品した作品は
後日、紹介いたしますねv(^-^)v

それでは、またこれからドンドン可愛なぁ~って思ってもらえる
作品を作りたいと思いますいもむし

がんばるじょー音譜

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする