森ガールさん!つけて♪つけて♪

kokoro book*

森ガールの子が好きそうなコーム作りましたぁ!!*

kokoro book*

キラキラいっぱいだけどお花もありまーすお花

kokoro book*

ゆらゆら揺れるチャームはkokoro*がドライにしたかすみ草を
閉じ込めたものでっす星

森の中でゆっくり素敵なものを感じてる女の子のイメージですくま

そしてもう1個noko

kokoro book*

ちょっとしたパーティーや結婚式に御呼ばれした時に
まとめた髪にどうでしょうかきらきら

kokoro book*

こちらもレジンでかすみ草を閉じ込めたセッティングを縫い付けました☆

kokoro book*

キラキラもいっぱいです( ´艸`)

kokoro book*

レースもふわふわぼりゅーみぃ~はぁと

このコームは森の花嫁さんイメージして作りましたayaheart

今度はバレッタなどつくってみたいなぁ~って思ってますハート
自分がサクッと髪が止められる可愛いものが欲しいので(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする