*新作* 一粒の物語ネックレス

kokoro book*

久しぶりの作品紹介になりますねflower1
新作を作ってみましたにゃ
カットされた粒の中に
物語を入れてみましたよ星
最近のkokoro book*は
大人っぽい作品も挑戦中( ´艸`)

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

これも前から作ってみたかった作品のひとつです。
やっと形にする事が出来ました。
試着するとこのような感じですはな
(毎回kokoro*でごめんなさいあせる

kokoro book*

40cmのショートチェーンです。
デコルテ部分になるので、
このような洋服だと綺麗に見えると思いますはぁとv
お風呂場の照明がオレンジなので
写真がオレンジ色になってしまいました~汗
ちょっとでも雰囲気が
伝わってもらえたら幸いです~(><;)
息子も8ヶ月に入り、離乳食も2回食になったり
歯磨きもするようになって、たーくさんすること増えたので
また制作スピード落ちてます(笑)
でも息子が寝た夜にコツコツ制作したいと思いますaya*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする