物語な名刺ケース♪

こんばんわぁ~星

こないだ名刺ケースを制作してみましたハート

kokoro book*

こんなの自分で使ってみたいなぁびっくりマークと思ったのを
イメージして作ってみました( ´艸`)

kokoro book*

お花もたくさん使っていますflower1
今回は厚みがないので押し花を使用しましたにゃ

kokoro book*

【物語】

夢の中へ迷い込んだように
気持ちのいい世界
心も体も軽いの
きっとこの世界には
憎しみも悲しみもないんだ

kokoro book*

こないだのワークショップでも大人気だった
トランプうさぎのチャーム時計うさぎ

kokoro book*

うさぎちゃんが時計とトランプを
操ってる感じになってます(笑)

kokoro book*

【物語】
もぉ嫌な事は忘れてしまおう
いつまでも覚えていたら
前には進めないよ
ほら おいで
一緒にすべてを忘れてしまおう

kokoro book*

最後の名刺ケースは
アンティークな感じになっています花

kokoro book*

大きな鍵のチャーム鍵キラキラ
そして不思議な形の結晶チャームも閉じ込めてみました雪

kokoro book*

【物語】

ねぇ 今でも私を想ってくれてる?
あなたの側にいることは
出来なくなってしまったけど
誰よりもあなたの事を想ってる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3種類今回作ってみました(´∀`)
需要があればまた作ってみたいです(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする