kokoro book*2周年記念★オーダー受け付けます♪

kokoro book*

こんばんわぁキラキラ

12月8日でこのブログを始めてから

2年星になります( ´艸`)ラブラブ

たくさんのイベントに出してもらったり、

委託先に作品を置いてもらったり、

本当にあっという間でした!!

もちろんkokoro book*の世界を気に入って

このブログを読んでくださってる方々の

応援があってこそ2年間頑張れましたハート

なのでびっくりマーク

ずぅ~っと拒否していた(笑)

オーダーを期間限定で受け付けて

皆さんに恩返しをしようと思いました(´∀`)ラブラブ

実は1ヶ月に1回は

『オーダーお願いしたいのですが。。。』と

お問い合わせ頂くのですが

すべてお断りしていました汗

本当に本当に申し訳ございません(ノω・、)

お断りする度にいつも心苦しかったですあせ

時間がないのもそうなのですが、

オーダーって色々ご要望など聞いて制作するので

「kokoro*にはそのセンスはないかもしれない。。。」って

いつも思っていたので

踏み出す事が出来なかったのですよね(´д`lll)

でも、こんなに

kokoro book*の作品をオーダーまでして

手にしたいと思ってくださる方がいるんだなってわかって

自分の弱さで「出来ない」なんて言ってられないので

この記念すべき時にしてみようと思いましたドキドキ

本当はクリスマスに間に合うように

ネットショップOPENしたかったのですが、

ワークショップの準備などに追われてしまい

間に合わないので断念致しましたあせる

なので今年はネットショップ『kokoro book*の小さな宝石箱』は

終了です・°・(ノД`)・°・

なのでこの機会にぜひオーダーしてくださいね音譜

「これが欲しい!!」とお問い合わせくださった方

もう一度オーダーお願い致します(>_<)heart

オーダー可能な作品は

ちょっと材料の関係上

こちらで指定になってしまうのですが、

色々な作品を選んで頂けるようにしたいと思います(・∀・)/

送料はもちろんネットショップ同様

こちらで負担させて頂きます(定形外のみですが)flower1

今回『2周年感謝オーダー』なのに

これじゃいつもと変わらないので、

割引をさせて頂こうと思っております音譜

もちろんオーダー手数料なんて

頂きません(*^▽^*)

受付期間は12月1日~12月8日までにしたいと思いますペンギンキラキラ

でも、もしこちらで制作限度になった場合、

締め切らせて頂く事もありますので

ご了承くださいませ(。>0<。)あせるスイマセン

ではでは!!

詳細UP出来るように

頑張りますにゃ星

アイテムのリクエストなどありましたら

コメント残してってくださいね( ´艸`)はーと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする