◇◆◇◆物語ヘアゴム◇◆◇◆

こんばんわぁaya星
5月が終わっちゃいますねあはっ

しかも
もう半年になっちゃうなんて...うしゃぎ

来月は忙しくなりそうな予感ですが、

そうじゃないかもしれないから
考えないでおきます笑

どーしても
追われちゃったりで
自分のペースでいくのが難しいのですが、

そこをもっと学びたいと思います勉強は嫌い!あせ

さてさてースヌーピー
今日はヘアゴムをご紹介させてくださいハート

kokoro book*

ちょっと暗かったあせ見にくくてごめんなさい泣
平和の象徴ハトさんチャームを閉じ込めましたはぁとv

kokoro book*

このチャームすっごい可愛いんですはーと
ハートの中でハトがチュ~してるんですちゅう!ハート
あっ...ダジャレじゃないよぉsei

そしてパールビーズ以外に
透明のビーズも入れてみましたマルキラ☆

透けてとってもキレイです星

こうやって色々試して
技が身についていきますkonatu

次はこちららう``

kokoro book*

2つ一緒に撮っちゃいましたが(笑)
金古美の木馬チャームとうさぎのチャームを閉じ込めたヘアゴムですflower1

kokoro book*

ポップな感じにしたかったので
後ろにお花の透明紙を入れました*花*
パステルカラーの星達も散りばめています星星星
やっぱりテーマは子ども部屋ですねうししsei

kokoro book*

こっちはパールビーズを使用してるので
ちょっと大人っぽくなりますが、
にんじんとうさぎちゃんがいますにんじんうさぎ
すっごいおおきいにんじんを
どう食べようか...ごは~ん♪
てか食べていいのかしら?的な感じの場面ですね笑

これもモニカように作りましたにゃ
良かったら手にとって見てくださいキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする