花嫁さんに魔法を:.。..。.:*・゚

また少し更新がお久しぶりになりましたflower1
子育てと制作を一生懸命やっておりました(●´ω`●)ゞ

kokoro book*

ウェディングのオーダーを頂いて、

花嫁さんにどんな魔法をかけようか

ワクワクしながら作っていますwitch,s hat*
イヤリングと髪飾りをオーダーして頂いたのですが、

髪飾りは位置とか大きさとか細かな部分が本当に大変びっくりマーク
何度も何度も位置を確認して、花の角度なども調節したり、

あっという間に時間が過ぎてしまいます時計キラキラ
kokoro*の制作時間は、息子の寝ている間なのですが、

たまに夜中に作業をするので、

この時期は電気ストーブ使ってる部屋にいても

凍死しそうになります雪だるまきら

仙台では今日、初雪が降りました雪

でも、北海道は大変な事になってるみたいで心配です(x_x;)

パパの親戚などがいるので。。。電話してみようかな。
風邪も引かないように注意しなくちゃ(_ _。)

皆さんもご注意くださいね~バイキン
そして、ちょこっとお知らせなのですが、

メリーメリークリスマスランド・ディアさんが

エスパルで水曜日と土曜日にワークショップをやっているのですが、

kokoro book*

略して「スイ*ド」(笑)

そこではメリーさんのところにある可愛い作品を作ってる作家さん達が

ワークショップをやってくれるという夢のようなイベントです♪
kokoro*ももしかしたら来年出れるかな??

もし決まったらお知らせしますね星
なので水曜日と土曜日のエスパルは要チェックです(°∀°)b

場所は1階の無印良品さんの目の前ですうしゃぎ
そして、そしてびっくりマーク

なんとスイドだけではなく
kokoro book*

というものがはじまりましたびっくりマーク

ワゴンでかわいい雑貨とおいしすぎるお菓子作家さんの

スイーツを販売しますクッキークッキークッキー

場所は、エスパル1Fの ルピシア裏側のコンコース。

地下に下がるエスカレーターの脇になります。

こちらのスペースで、木曜日と金曜日の2日間ですミツバチ

10時から21時まで、どうぞ遊びにいらしてください( ´艸`)らう``

kokoro book*

この可愛いワゴンが目印ですよハート
そして、そこにkokoro book*の作品も置いて頂いておりますハート

kokoro book*

エスパルさんでkokoro book*の作品を購入してくださった方が

コメントくださいましたいもむし

とても嬉しいです(*^.^*)本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

kokoro book*
他にもお菓子などもたーくさんありますよ(〃∇〃)

kokoro*が好きな40計画さんのマフィンもあるですよsssheart
クリスマスプレゼントでお悩みの皆様びっくりマーク

迷わずエスパルにレッツゴードライブDASH!
kokoro*も時間があればいきたーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな盛りだくさんのメリーメリーさんをもっと知りたい方は

HPをチェックなさって行ってみてくださいませ~音譜

kokoro book*

http://www.merimeri.jp/index.html

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする