21時UPでぇーす(‐^▽^‐)

kokoro book*

http://mademoiseryu.ocnk.net/

本日21時キラキラ

までみゅ~さんでkokoro book*の新作UPされますLOVE

すっごく可愛いスイーツデコやアクセサリーが

たくさん並びますので売り切れにならないうちに

GETしてください音譜

スイーツデコは20時UPなのでお間違いなく~うしゃぎ

今日は検診でギリギリの更新になってしまいましたあせる

残りの作品をご紹介させて頂きますキュン

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

誰もがうまれたときから

輝いてなんかいない

色んな悲しみを乗り越えて
今の輝きがあるの

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

これからもずっと一緒

そぉ星達に誓います
もしこれから先
離れ離れになったとしても

君を想う気持ちは
一生変わりはしないよ

(Tue, August 09, 2011)

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

悲しい顔ばかりしているあなあたに

幸せの四葉のクローバーをあげるよ

少しでもいいから笑って

ほら

その方がとっても可愛い

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

甘い香り真っ赤な色に誘われて

そのリンゴを食べた時

あなたを思い出して

涙が出たの

そしたら

涙が落ちた場所から

木が生えてきた

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

枯れてしまう前に

あなたにこの薔薇を

届けるよ

あなたが愛したこの薔薇を

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

1つの星について

君と語り合う

なんて幸せなんだろう

今夜は君とずっとすっと

語り合おう

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

皆が寝静まった夜の遊園地

光り輝く1つのお星様の魔法で

夜空に遊具たちが舞って行く

今日遊んだあの子は

どこのお家だろう

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

優しいメロディーが

流れてくる

そろそろ目を覚ます時間だよ

またキラキラした一日が

あなたを待ってる

(Wed, April 20, 2011)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上、、までみゅ~さんに納品した作品と物語を

ご紹介させていただきました( ´艸`)はぁとv

「これ可愛い~嬉しい」などありましたら

までみゅ~さんへ遊びにいって頂けたら光栄でございますaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする