物語*小瓶

だるぅ~んおばけ
のkokoro*ですsei

蒸しあっちーですねっあっつー
体がペタペタしますが笑

そんな季節が来ましたかぁあせ
夏至も過ぎて夏ですねぇ♪

梅雨今年はあけてほしいです泣

さて

昨日の小瓶の続きを
アップさせてくださいましぃスヌーピーハート

kokoro book*

ちょっと見づらいかも...+.汗
ごめんなさいあせ
一応、中にいるのはバレリーナですバレリーナ
ラメのフェルトっぽい素材なんですが
とっても可愛いのでビンの中に入れて
踊ってもらいました♪2

次は
こちら*

kokoro book*

アンティーク調のハートの鍵の小瓶ハート
鍵穴もハートになってすっごく可愛いチャームを
あま~い感じのビーズと一緒にしてとじ込めましたむふ音符

そして
最後はkokoro*もお気に入りになったこちら

kokoro book*

シンデレラの物語を閉じ込めてみましたよぉシンデレラ城馬車ゆりくどぅキラキラ
お城のチャームとかぼちゃを入れて
土台はおまけでもらったビーズで作りました星
なんか自分的にこういうの好きですスヌーピーはぁとv

もっと技術をあげて
細かいところまで出来るように
なっていきたいと思います嬉しい

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ケーキ今日のkokoro*のおススメ絵本はケーキ

またも武田さんの絵本ですはーと
もうこの絵からして
悪そうなアリでしょ笑
甘いものがあるところには
どこまでも行くアリありさん
そこが宇宙でもハート
かなり笑えるこの絵本は
男の子もけっこう好きだと思いますスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする