.:*・゚ふわきらブローチ゚゚・*

こんにちわぁ*花*

昨日も少し大きな地震が来ましたねあせ
関東の方たち大丈夫でしたかねぇうしゃぎ

少し落ち着いた生活をしてますが、
やっぱり元の位置に物を戻せないでいます泣

こわいよぉ~shokopon

でも、気持ちが負けてちゃダメですよねはな
しっかりしなきゃ☆
作品紹介させて頂きますaya汗

今回珍しくブローチを制作しました星

kokoro book*

ぶらぶら揺れるお花と可愛いクマちゃんayaflower1

kokoro book*

女の子はテディベアーと一緒にお花畑へ
初めて見た色とりどりの世界
甘い甘い香りに
思わずにっこり

kokoro book*

ピンクシュホンのお花がふんわり咲いています*花*
周りにはキラキラを散りばめてみましたにゃ
レースもつけて女の子らしさをUPしましたハート

もう1つのブローチは
ちょっと落ち着いたカラーに野兎キラキラ

kokoro book*

この風車のチャームを見たとき
お花がたくさん咲いてるオランダを思い出したので
そのイメージで作ってみましたハート

kokoro book*

心地よい風さん達
私たちと少しお話しましょう
お花たちがニコニコしながら
言いました
その横で年老いた風車が
ゆっくりゆっくりまわりながら
みんなの楽しそうな会話を
聞いているのでした

kokoro book*

落ち着いたローズの周りには
渋めの色のビーズたちを散りばめてみましたうしゃぎ
麻のワンピースなどにつけても可愛いかなぁ~と思います嬉しい

キラキラでふんわりした世界が好きなkokoro*なので
もっとこういう作品作って行きたいと思いますはぁとv

コメントのお返事書きしたためました。
遅れて申しわけありませんくま
良かったら読んでくださいませハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする