3.14.white day

こんにちわぁ♡

大変遅くなってしまったのですが
★あーやん★さんのネットショップまでみゅ~

でお買い物させて頂きました花

ライフラインがだいぶ回復して
初めての自分達のお買い物。

前から大好きなsonocaさんの作品が
ショップに並ぶとわかったら
欲しくて欲しくてたまらなくなってしまいましたあせ

3月14日はホワイトデーだったけど
ライフラインが絶たれて何もない
kokoro*達には
楽しむ余裕なんてまったくありませんでした。
今でも大型のショッピングモールは
ほとんど開いていないんですsao☆

今少し落ち着いた頃、
遅れてしまったけどホワイトデーにと
kokoro*彼が買ってくれたsonocaさんの片耳ピアス星

kokoro book*

本当に本当に可愛いflower1
なんて繊細で優しい色使いキラキラ

kokoro book*

怖かった地震の体験の中
一瞬でもそこから解放された気持ちになれました。

そしてkokoro*が気に入って購入させてもらった
Glitter Loverさんのフルーツたるとフルーツタルトはあと
kokoro book*

ベリー系がたくさん盛られて美味しそぉaya

kokoro book*

袋から勿体無くて出せませんでしたパンダ
ムースの部分も美味しそうです♪
ちゃんとロゴも入って本当に本当に素敵星

こんな素敵な作品を作ってくれた
お二方に大感謝ですハート
本当に本当にありがとうございました!!!!!

sonocaさんのブログ キラキラhttp://sonoca.com/

Glitter Lover
mucchanさんのぶろぐ ☆http://ameblo.jp/glitterlover/

可愛くて素敵な作品が沢山ありますので
ぜひ遊びに行ってみてください( ´艸`)

sonocaさんとメールでお話させてもらった時、
モノづくりしてる自分達に何が出来るのか
葛藤されている事を話してくれました。

kokoro*にとってハンドメイドは生きる為に必要です。
お水とご飯とか衛生面を保つお風呂はすっごく大切。
身に沁みてよく分かります。

でも、心のご飯も必要。
人の温もりが沢山つまった作品達は
怖い体験をした私たちに癒しを与えてくれます。

毎日毎日犠牲者の数が増えるニュースをみて、
泣いてる人達、絶望してる人達をみてた時、
現実だけど
心はもぉ悲鳴をあげてしまっていました。

現実は十分受け止めてる。

だからその人達に力を与えられるように
被害がなかった、あるいは少なかった私たちも
枯れてしまわないように少し心に栄養が必要。

バラエティー番組を見たり、みんなでお話したり、
ペットと触れ合ったり。。。

犠牲になった人の事を想い、
被災した人達に何が出来るのかを考え、
自分が出来る事から動き始める。

みんな少しずつ
答えを見つけて動き出してる☆

みんなで一緒に
頑張っていきましょうきゅん

頑張れ東北dot04
頑張れ日本dot02

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする