待ち時間★

今日は私の両親の手術の日あせる

母は目の手術目
父は胆嚢の手術しょぼん

偶然にも手術日が重なって
年明けに早々忙しくてkokoroは少しバテぎみですが…
無理しないようにします晴れこれ大事キラキラ
なので朝から病院を掛け持ち中(笑)

朝7時半くらいにチラッとお母さんの顔を見に行き(kokoroは1人っ子の為手術の付き添いは部分麻酔をするお母さんより全身麻酔をするお父さんのお世話がたいへんだろうと言うことでお父さんに付き添うことに)

エールを贈り

お父さんの病院に向かいました車DASH!キラキラ
朝のラッシュに巻き込まれ泣きそうになりながら到着汗

初めて手術をするお父さんはどんより暗くなってましたにひひあせる
看護師さんとなだめる娘。

その黒さには勝てずに手術室へ。

今は手術が終わるのを待ってますチューリップ赤
なので
待ってる間本を読もうと思って昨日この本を買ってきましたキラキラ★kokoro bookの 夢の国★ -100105_0937~01.jpg
『かいじゅうたちのいるところ』

これは20世紀最高の絵本と絶賛されたかなり有名なお話です

それの小説版です

2010年1月15日に
映画も公開されるそうです
ぜひ観に行行きたいですね音符

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする