*2010 春のアート展*

昨日、
*花*杜の都 春のアート展*花* 紫

に行ってきましたにゃheart

kokoro book*

やっぱり秋よりは出展数が少なかったですが
見に来てる人が結構いました♪

天気も良くて気持ちの良い風が心地よかったですflower1

色んな作家さん達がいましたkonatu
その中でkokoro*が気になった作家さんの作品を紹介しますスヌーピー
ブログに載せていいと許可をいただいたのでw

kokoro book*

増田 周一さんの作品です星
これ面白いんですよぉびっくりマーク
ずらーっと動物さん達が並んでドアに入っていきますキノコ

kokoro book*

動物さん達は金属で出来ていますうしゃぎ

kokoro book*

下に行ってみると...

出てきたw

ずらずら ずらずら

kokoro book*

たっくさーんw

可愛い~好き
こちらの作品
「帰宅ラッシュ」と言うタイトルでした笑

細かい所までしっかり作っていてすごいなぁと思いましたオンプ

kokoro book*

この左側に写っているジブリ作品に出てきそうな
この飛行船みたいな作品が指輪になっていているんですが、

なんとこれをディスプレーするためのものなんだそうですキュン
なんて壮大なんでしょう(笑)

そして
すっごく可愛いですはぁとv

いいもの見れて良かったハート

kokoro*も夏に出れたらいいなぁ太陽

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする