幸せものです!

可愛く言えばハニーの日❤️

でも、皆んな覚えやすいのは
パンツの日(^▽^;)

あたたかいLINEやメール、
たくさん本当にありがとうございました!

気にかけてもらえて本当に嬉しいです♫

今日はパパがお寿司とケーキを買ってくれて、美味しく頂きました

息子、生ものデビュー♫
イクラがお気に召したようです(笑)

子供ってイクラ好きですよね(。´艸`。)

家族にお祝いしてもらった、
とっても幸せな誕生日でした

ママの為に、本当にどうもありがとう

ケーキはアルパジョン

初めて食べたのですが、
スポンジふんわりやで美味しかったです

お庭作り、
先月からパパが本格始動しています!
今日も1日いっぱい
作業を頑張ってくれました

でも、この猛暑なので…
息子のプールに避難しながら…(笑)

この暑さ、本当に命の危険を感じる時がありますよね?

小さい子供がいると外で遊ばせるのも
躊躇しちゃう…(; ̄ェ ̄)

皆さん、どうか熱中症にはお気をつけくださいね

夕方から、息子がお昼寝してる間に
草むしりしてたのですが…

まぁ~背中が痛い(~_~;)

運動不足➕体力なしで断念。

でも、自分の誕生日に無心で草取りするのも悪くないかな(笑)

平和に草むしりしてる事が
幸せな時間だなって感じました*

さて、制作も少し残っているし、
ずんだ小物ケースも納品しに行けなかったので、明日以降に店頭にお届けしながら残りの制作も頑張りたいと思います

今日は本当にありがとうございました♫

あっ…余談なのですが
アメブロの星座占いって、
けっこう当たってて怖いですw

今日の占い↓

ワークショップをした日の占い↓

うおぉぉぉぉお∑(゚Д゚)って
心がざわつきましたw

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする