お知らせ♪【仙台みやげ展編】

さて~!!

こちらも明日からいよいよ始まります( ´艸`)ラブラブ

『クリエイターが創る新しい仙台みやげ展2015』

開催日:8月1日(土)~16日(日) 
時間: 10:00~21:00
場所: エスカレータ脇スペース

今年も同じ場所で開催致しますflower1

昨年は風邪でダウンしてしまい、
全然新作が出来ず撃沈したkokoro book*でございますが。。。

今年はなんとか作ることが出来ました(〃∇〃)

とってもおふざけがすぎてるのにもかかわらず。。。

お問い合わせを頂く事がある名物小物入れも
今年作りましたよ~(●´ω`●)ゞ

牛タンが人気です!!

なんでかなはてなマークみんな肉好きはてなマーク
いや。。。こんなの作る人いないから珍しいだけかな(-。-;)あせる

クスッと笑えるインパクトがこの小物ケースの必殺技(笑)

お土産にあげたら突っ込まれること間違いなしですwww

有難い事に2014年のフリーペーパー
「Luccica-ルチカ-」さんに掲載して頂いてから、
メリーさんにお問い合わせがあるようで
とても嬉しかったです(*^.^*)

でも皆さん牛タンがいいらしく、笹かまではないと言う事なので。。。

完売していた牛タン、ここにあります!!
ぜひお手にとって見てくださいラブラブ

今回、ずんだが納品に間に合わなかったので
日曜日(8月2日)に納品できたらしたいと思いますaya汗すいません

そして、掲載作品(旧作)は長方形の串団子なのですが、
今回この小物ケースが入荷出来なかったため、
丸い小物ケースに変更しております。

串団子が良かった~o(;△;)oという方。。。
本当にごめんなさい。。。あせる(いないと思うけど。。。笑)

またどこかでお会いしましょう~(ノДT)汗

そのかわりと言う訳ではないのですが、
新作でコンパクトミラーバージョンを作ってみましたw


身だしなみのチェックやお化粧直しなどにぜひどうぞwww

ふざけてないよっ
(*`▽´*)ウヒョヒョ

材料費が地味に値上がりしてるから、
そっちの方が「ふざけんなー(゚Д゚ υ) !!」って感じですが。。。

皆にニコニコ(ニヤニヤ)しながらお土産にして欲しいので、
小物ケースは昔のままのお値段で。。。

このコンパクトミラーは小物ケースより少しお安くしております\(^_^)/
合わせて見て頂けたら幸いですドキドキ

お盆休みに帰省される方、故郷を離れた大切な人達へ、
「宮城・仙台」のちょっと変わったオシャレで素敵なお土産を
ぜひこの『みやげ展』で見つけて頂けたら嬉しいです(^-^)/

とっても楽しい夏休み!!
怪我や事故に遭わないように気をつけて、
素敵な思い出いーっぱい作ってくださいねayaキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする