humming × mountain*tree

グラフィックデザイナーとして活動する傍ら、
樹脂粘土を使ってスイーツや食べ物をモチーフにした
アクセサリー&雑貨作品を作っている

mountain*treeさんがhumming初参加してくれましたハート

minneさんで知ってる方も多いかと思いますが(*^.^*)
ものすごーく素敵でリアルな作品を作る作家さんですよびっくりマーク

本物にしか見えないこのクオリティーは。。。。
もはや職人技(  ゚ ▽ ゚ ;)うほー

グラフィックデザイナーさんと言うこともあって
台紙もとーっても素敵らう``

センス抜群で作品とピッタリあっていて、
そのまま飾っておきたくなりますね(*^.^*)はあと

目玉焼きピン(笑) さりげなく髪にさしてみたいw

何度も言っちゃいますがこちらも本物にしか見えませんσ(・ω・ノ)ノ!
東北初お披露目だそうなので、この機会をお見逃しなく!!!!!


こんなにオシャレなスイーツモチーフなら
ちょっと躊躇していた方でも取り入れられる作品ですよハート

可愛いキャンディピアスもお目見えします( ´艸`)ハート

大切な方へのクリスマスプレゼントに、
ぜひハイセンスなmountain*treeさんの作品を
贈ってみてはいかがでしょうかハート

眺めても、使っても楽しいフェイクフードの世界と、
ハンドメイドならではの作品が持つ1つ1つ違った表情に
ぜひ会いに来てくださいね(^-^)/

flower1mountain*treeさんのhpはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪
kokoro book*selection 1weekshop『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする