ヨウルマーの花追い記*はじまりました♪

kokoro book*ブログにご訪問ありがとうございます

ヨウルマーの花追い記
~フロレットの季節~

森の暮らし・春の訪れ・植物遊び
ちょっぴり白魔法✨

ドレスコード◇植物*春色*花柄*森

企画:ヒミツ埜
日時:3/23~25 11~19時
会場:ヒミツ埜&スワロウ
仙台市青葉区大町二丁目7番26号
渡辺ビル1F 〈交差点角〉

はじまりました〜♫

前日に納品に行った時はまだディスプレーが完璧ではなかったので見学だけしてきましたが、可愛いもので溢れてました!

初日は可愛く仕上がって、フロレット仕様になったヨウルマーの世界が広がっているみたいです!!(*´꒳`*)!!

今回はPuchicaとして、はなうたちゃんとのコラボ作品作りました❤️

アイアンのランプケースにドライフラワーをしつらえました♫

本物のキャンドルだと危ないのでLEDのキャンドルになっています( ´ ▽ ` )
少し消えたり、ついたり、ゆらゆらしたり、本物みたいなのでとても癒されます♫

はなうたちゃんのミニリース♡♡
細身なのでスーッとインテリアに馴染みやすくなっています♪

樹脂のオーナメントもついているので、ゆらゆら揺れますよ♪

こちらのレジン水晶は、今回頑張って原型から作りました!
作ってる工程は今度blogに載せようと思います*ˊᵕˋ*

はなうたちゃんが物語の世界をもっと素敵にドライフラワーで表現してくれました♪

ガラスドームに入るはずだったのですが、割れてしまって今回は展示のみにしました(;ω;)

良かったら手に取ってご覧下さい♪

ミニブーケも沢山はなうたちゃん作ってくれましたよ♪

お家の中の空き空間に飾ればオシャレ度UPですよぉ~♡

春色のふんわり優しいカラーのアクセサリーもなんとか間に合って納品出来ました♪

Puchicaにもパステルカラー登場です!

春の気持ちの良い風に吹かれるとオシャレをしてお出かけしたくなりますよね♪

その瞬間に身につけて頂けたら嬉しいです!


そして急遽、25日ラストの日にPuchica初めてのワークショップも開催させて頂けることになりました♪

25日の植物遊び?
『白魔術の杖*』

料金:1500円
時間:11~16時

お席があれば随時体験可能です
どうぞ気軽に遊びに来てください♪

心よりお待ちしております♡♡

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする