kokoro book*作品展-小さな光の物語-

こんにちわぁflower1

さぁ~星今日から12日(日)まで
メリーメリークリスマスランドさんで
kokoro book*-小さな光の物語-展が
はじまりましたよぉ~( ´艸`)heart

なんだか夢みたいですがうしゃぎ

良かったら遊びに来てくださいねぇにじ~
全国各地の作家さんの作品も
た~くさんあって
本当に可愛いお店なんですよぉチューリップ。

kokoro book*

kokoro book*

画像はメリーメリーさんのHP

からお借りしました流れ星3
納品に行った時にここのオーナーでもある泉さんに
初めてお会いする事が出来たんです。
そして素敵なお話もさせて頂けてHAPPYでしたaya
それは正式に決まり次第お知らせ致しますね*

今回チャリティー絵本も置かせて頂ける事に
なりました!!12
メリーメリーさんに置かせてもらっているので
委託料を引かせて頂きますが、
委託料を引いた全額を
『ドックウッドわんにゃん災害義援金』に
振込ませて頂きます☆

延期になったアート展も12日(日)に開催されますくま☆
メリーメリーさんとアート展が開催される場所は
ものすごく近いのでぜひぜひkokoro book*ブースにも
お立ち寄りくださいsei星

kokoro book*

↑画像をクリックすると
メリーメリークリスマスランドさんのHPにとびますクローバー。
納品した作品が紹介されていますので
もし宜しければご覧くださいうさぎ

納品した作品をチラッとご紹介ハート

kokoro book*

甘い 甘い
キャンディーのような夢を見よう
辛い辛い現実から
少しだけ逃げてもいいんだよ
この世界で希望をとり戻して
また明るい未来をさがそうよ

kokoro book*

kokoro book*

今回の企画展は
大きな被害をもたらした大地震で
傷ついたすべてのものへの
メッセージも込められていますhowa*

kokoro book*

夢も希望も無くなったあの日から
今日まで頑張ってきたけど
まだまだ立ち上がれない人だっていると思います。

元気な人が
手を差し伸べて
また夢も希望も幸せな時間も
とり戻せるお手伝いをしながら
共に乗り越えて行こうと思います。

少し疲れたら
kokoro book*の世界へ来てください。

そして帰る時には

少しだけ
明るい未来を
さがせるように
なっていますよ。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする