手作り雑貨店Chou Chou~vol.17 あめいろさんぽ

*kokoro book*ブログにご訪問ありがとうございます*

お引越しをしてからだいぶご無沙汰更新で….

すみません….(;д;)

息子の卒園式、小学校の入学準備や入学式でてんてこ舞いの毎日でした…
4月から1年生になって、無事に歩いて帰ってこれるのかな?とか、
新しい環境に馴染めるんだろうか?とか、母としてはドキドキの毎日でした。

でも、子供の順応力は優れてるんだなぁ~と。
毎日ちゃんと行けてるのでホッとしてます。

kokoro book*もそろそろ始動という事で、
6月にララガーデン長町さんで開催される
手作り雑貨店Chou Chouさんに今年も参加させて頂きます♪

友人の結婚式と日にちが重なってしまって
今回もワークショップ出来ませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 また次回出来たらワークもしたいなぁ~と思います。 楽しみにしてくださってる方がいましたらすみません(泣)いるかな?笑 ChouChouさん最近は他県の作家さまの作品も並ぶ豪華なイベントになってますので 良かったらぜひ遊びにいたしてくださいね♪ 作品は急ピッチで製作しています!(笑) お花を使った作品たくさん納品予定です♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする