手作り雑貨店ChouChou vol.8 ~桜さんぽ~

こんばんは星

今年もChouChouさんに参加させて頂くことになりました( ´艸`)ドキドキ
4月1日(金)~3日(日)の3日間ですびっくりマーク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

flower1手作り雑貨店ChouChou vol.8~桜さんぽ~ flower1

○日時:4/1(金)~3(日) 10:00~19:00(最終日17:00まで)
○場所:ララガーデン長町 1階 おとのひろば 
http://www.lalagarden-nagamachi.com/

ChouChouさんブログhttp://ameblo.jp/bazar-chouchou/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回はガラスドームシリーズや
春らしいパステルカラーの作品多めに持って行こうと思います音譜

入園が近くなってきてるので。。。
とにかく今出来る事をやらなくてはびっくりマーク

と。。。

手提げ袋に続き、ランチマットも作りましたランチキラキラ
お箸袋も箸セットが入らなかったため作り直しました(iДi)
ミシンをお返しする前日に10時間かけて作ったというね。。。あせる
普段やらないから、手際悪いし時間掛かってしまいました♥akn♥

ついでにティッシュケースも作ってみました(*^.^*)
このケースめちゃんこ簡単に作れたんですよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
本当に本当に簡単ですびっくりマーク
こちらのブログを参考にさせて頂きましたo(^▽^)o

2箇所縫うだけでビックリあら不思議ええ!!びっくりって感じで!!

これを考えた方は天才すぎる。。。はっ
kokoro*のようにお裁縫が苦手な方でも作れちゃいますので、
ぜひご参考にしてみてくださいなぁ~音譜

Timmyの方はいつも遊んでくれる
息子のお友達にプレゼントしましたラブラブ

これで入園準備80%くらい出来たかなあせる
あとは、名前書き頑張ります。。。(ノДT)

いや。。。これはパパに任せるか。。。くま

ChouChouさんに持って行くものも、
春の暖かい日に着けて行きたくなる様な
アクセサリーを作りたいと思いますflower1

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kokoro book*作品ネット販売ページです

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする