ネットショップOPENのお知らせとキラキラ*ブローチ紹介☆

こんばんわぁstar+kira*

メリーメリークリスマスランドさんの企画展*
chuuさんのイベント作品*
までみゅ~さんで参加のクリマの作品*

すべて出来上がって
発送出来ましたぁ~キラキラ

毎日毎日朝まで頑張ったですsao☆
イベント納品の作品も順次
紹介していきますねsei

さてさてビックリ

ネットショップ『kokoro book*の小さな宝石箱』
OPENしたいと思いますハート

OPENの日にちは

6月14日(火) 夜9:00

です星
準備頑張りますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいnokoハート
心を込めて作った作品と一緒に
お待ちしておりますのでaya

kokoro book*

そして今日はぺティアンさんに納品した
こちらのキラキラブローチを紹介させてくださいaya

kokoro book*

kokoro book*

気持ちのいい風に吹かれて
お花の匂いが香る
今日も素敵な一日が
僕を待ってる*:..。o○

kokoro book*

レースとキラキラを合体はぁと
清楚なふわふわの女の子のイメージですキラキラ

kokoro book*

kokoro book*

ねぇ 私の願いをきいて
あまりにも儚いくて切ない恋を
終わらせる方法を
教えて欲しいの

kokoro book*

切ない恋をしてる女の子
弱いけど強いのですキラyellow

この2点は
ぺティアンさんに納品してますはあと
良かったらお手にとって
見てみてくださいaya

そしてそして
コメントのお返事や
メッセのお返事
今からお返ししますので
宜しくお願いします( ´艸`)あせる

お、遅れて本当に本当に
ごめんなさいがーん

また懲りずに
話しかけてくださいねぇヽ(;´ω`)ノ

ではではくま

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする