物語ペンダント*:..。o○☆゚

こんばんわぁ~☆

制作やらおばぁちゃんの足の手術などで
バタバタしてました。。。
またブログ放置気味でしたあせる

Merry MerryChristmasland diaさんに
納品した作品の紹介も途中だったので
ご紹介させてくださいflower1

「連休に行ってきたよぉ~♪」ってご報告も
もらいましてとってもHAPPYなkokoro*さんです( ´艸`)らう``
皆さん本当に本当にありがとうございますぅハート

kokoro book*

kokoro book*アクセの定番星物語ペンダントですハート

kokoro book*

【物語】
不安になるのは当たり前
泣きたくなるのも当たり前
意地を張らなくたっていいよ
ありのままのあなたが一番いい

kokoro book*

【物語】
わくわくどきどき
キラキラの世界へ
楽しい夢も嬉しい未来も
ここにはあるんだ

kokoro book*

カラーも入ってるのでより物語の世界が
広がってると思います♪

kokoro book*

【物語】
星の降る街
叶わないと思っていた夢も
叶えてくれる夜
少し静かで
不思議な夜

kokoro book*

【物語】
不思議な世界に迷い込んだけど
すごく心地がいいのはなぜだろう
悩みも苦しみもすべて
忘れられるような気がする

kokoro book*

kokoro*もハートのロッキングホースを愛用していますハート
この子達はシンプルなワンピースとかによく似合う
ペンダントだと思います(・∀・)♪

kokoro book*

【物語】
流れ星が僕に教えてくれた
出来ないなんて誰がいったの?
諦めなきゃいけないなんて
誰が決めたの?
失敗してもいいよ
やってみなくちゃわからないよって

kokoro book*

【物語】
国と国には
線があるけど
空には
線なんてないんだよ

kokoro book*

着けてみるとこんな感じですо(ж>▽<)y ハート
このペンダントが愛用中の子ですキュン

メリーメリークリスマスランドディアに
納品いたしましたので
手にとって見ていただけたら幸いでございますはぁとv

kokoro book*

http://www.merimeri.jp/index.html

kokoro book*

イベント用のディスプレーを
合間に制作してたりしています流れ星3

イベントの時ってディスプレーは
本当に大事だなって
痛感させられますあせる

いかに自分の世界に
入ってもらえるか。。。

難しいです(_ _。)

お勉強がんばってしないとなぁ。。。

とりあえず。。。
今月も色々納品しなくてはいけないので
いっぱい作っておりますキラーンしゃきーん

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする