☆Merry MerryChristmasland dia OPEN☆

kokoro book*

おはようございまぁ~す太陽

まずはお礼から流れ星3

最近も読者登録をして頂き

本当に本当にありがとうございますキラキラ

メッセージの一言一言がとても嬉しく

とてもとても温かい気持ちになりましたaya

心から感謝致します星

どうぞこれからも宜しくお願い致しますはぁと

そして今日は珍しく朝から更新しちゃいます( ´艸`)

なぜかと言うとらう``

3連休は『dia』に遊びに行って頂きたいので

いっぱいご紹介したいんですびっくりマーク

昨日、kokoro book*作品を置かせて頂いております

Merry MerryChristmasland diaさんがOPEN致しましたハート

旧メリーメリークリスマスランドですキュン

kokoro book*

http://www.merimeri.jp/index.html

夜にはOPENパーティーが行われましたきらきら

kokoro*さんも開店お祝いのお花を持って

わくわくドキドキしながら行ってきました!!12

kokoro book*

昨日は作業中だったのに。。。

「お店になってるぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!」と外から驚き、

kokoro book*

kokoro book*の作品もショーウィンドウに飾られて

とっても嬉しそうでした嬉しい

kokoro book*

中に入ると美味しそうなものがいっぱいハート

40計画さんのおいしいご飯と、

バルミュゼットさんのコーヒーのいい香りくりぬきハート

店も見ずにまずは腹ごしらえ(笑)

むしゃむしゃ食べてました(ノ´▽`)ノあっはー

メインさんもいて楽しくお話くま

色んな作家さん達ともお話しが出来て

とても楽しいパーティーでしたnokoト音記号

一番上のマフィンケーキは『仙台みやげ展』でも

大人気のもの!!!!!

お土産にも頂いて朝食に頂きましたハート

朝から幸せでした(●´ω`●)うまうま

kokoro book*

廊下にはたっくさんのお花がお花キラキラ

メリーメリーさんが沢山のお客さんや作家さん達に

愛されてるのがわかりますねちら・・

kokoro book*

満腹になったkokoro*さんw

やっとお店側に行きました≧(´▽`)≦

んっまぁ~!!*

可愛らしくなってるぅ~ハート

kokoro book*

↓こんなから

kokoro book*

こーんなに素敵な空間になっていましたよぉ~ハート

スタッフの皆さんの苦労が見え隠れしていますが(笑)

メリメリスッタッフさん達のお仕事は本当に素晴らしいのですflower1

『みやげ展』の時も準備終わるのかなぁーあせるって思ってても

OPENまでには美しくなってて。。。

本当に魔法みたいなんですよねハート

kokoro book*

kokoro book*作品も素敵に置かせて頂いておりますはぁとv

宜しかったら手にとって見てあげてくださいm(_ _ )m

全部で26点納品致しましたsei

そして、泉さんから素敵なお話を頂き、

色々と挑戦させて頂く事になりましたはあと

ものづくりなんてしてなかったら

絶対に会うことがないであろうS-PALの副店長さんにも

昨日恐れ多い中名刺交換までして頂き。。。

心臓が口から出るんじゃないかってくらい

びっくりでドキドキしてました(笑)

ちょっと怯んでるkokoro*さんですが。。。o(TωT )

皆さんこれからもこんな臆病なkokoro book*ですが

これからもどうか宜しくお願い致しますあせる

詳細が決まりましたら

改めてブログでご報告致しますね♪

3連休、ぜひMerry MerryChristmasland diaに

遊びに来てくださいませ・・ラブラブ

メリラボではOPEN前に行列が出来てたと言う

大人気縫いぐるみ作家のko*mu展がやっておりますsei♡

作品はメリメリさんHPでご覧ください♪↓

http://meri24.merimeri.jp/

kokoro*も昨日作品を拝見して

可愛すぎて絶叫してしまいました(笑)

残念ながら販売分の作品は完売になってしまったようで汗

でも展示の可愛い子がいますので

ぜひ一目会いにいらしてくださいきゅん

いつかぜったいGETしたいよぉー。゚(T^T)゚。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする