Merry MerryChristmasland diaに納品した作品1

こんばんわぁ~*花*

今日2回めの更新しちゃいますkonatu

メリーメリークリスマスランド ディアに

納品した作品を紹介させてくださいにゃ

kokoro book*

http://www.merimeri.jp/index.html

新作のリング4点初納品しましたアゲアゲ

kokoro book*

【物語】

少しの勇気でいいから出してごらん

そしたら何かが変わるはずだから

君は間違ってなんかいないんだよ

kokoro book*

【物語】

キラキラ音を立てながら

舞い降りた三ツ星達

あなたの願いをそっと叶えてくれるの

kokoro book*

【物語】

このままでいい?

いや

このままじゃダメなんだ。。

君がいな夜はなんて暗いんだろう

もう一度僕に愛を教えて欲しいんだ

kokoro book*

【物語】

1つの流れ星が落ちてきた

周りはいっきに明るくなって

動物達が起きてきた

そして一晩中

皆でお話をしていたんだよ

kokoro book*

アンティークスプーンのペンダントも

納品してきましたくま☆

kokoro book*

【物語】

時の流れに逆らう事は出来ないけど

一緒にいられる時間は

増やす事が出来る

これからはずっと一緒にいようね

kokoro book*

【物語】

あなたを想えば苦しくなる

想いが伝わるわけじゃないから

それでもあなたが恋しくて

会いに行きたくなるの

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする