やっとふたつ☆

こんばんわぁflower1

前のブログから少し間が空いてしまいましたaya汗
家の事などの用事があって
てんてこ舞いしてますが。。。

でもちょっと落ち着いたかなぁ~と思って
片付けてみたら。。。。
また大きな余震が来ちゃうしsao☆

もぉ~本当に
気が休まりませんsao☆
元に戻そうと思っている中
それを壊されたら皆泣きたくなりますあせ

この強い余震が
まだまだ続いていくそうなので
備えを万全にするしかないですねうしゃぎ

皆さんびっくりマーク
kokoro*家が今回被災して重宝したのが
これなんですびっくりマーク

これ本当に役に立ちました号泣
kokoro*の職場で地震前に防災用品を購入してたんですが
その中にこれが入っていて本当に助かりました!!
停電して真っ暗の中、手回しでライトがつくし、
ラジオも聞けますラジオ
携帯の充電も2人がかりで回せばなんとかいけますキラキラ
絶対に役に立ちますのでご家庭に1個
防災のリュックの中に入れてください(´_`。)

今はガスボンベや電池・ラジオも品薄状態ですが。。。
備えは本当に本当にあったほうが良いですので
準備しておいてくださいね泣

用意していれば
困ってる人も助けてあげられるのでぜひえーん

そんな怖い状態が続いていますが。。。
モノを作っていると安心しますキラキラ

納品が出来なくて
委託先様には
大変ご迷惑をお掛けしている状態ですaya汗

でも、どこのお店も気持ちが落ち着いたらで
大丈夫ですのでいつまでも待ってます。と
優しいお言葉を頂きましたsao☆キラキラ
本当に感謝いたします゚・*:.。..。☆

そして、委託先の茨城県にあるぺティアンさん、
宮城県にあるメープルファームさんとメリーメリークリスマスランドさんも
被災してしまいライフラインが絶たれてしまう状態になって
一時お店が開けない状態になっていましたが
今は復旧し開いております流れ星3
スタッフの皆さんも無事で本当に本当に良かったヌーピー(涙)

こんな時だからこそ
ボロボロになった心を
愛情いっぱいのモノに触れて癒されてもらいたいです。
ぜひ足を運んでくださいませメリーゴーランドキラキラ

kokoro*も少しずつ少しずつですが
被災した皆さんや、映像などを見て心に大きな不安を抱いた皆さんに
少しでもホッとしてもらいたくて制作しています*

今日はやっと2つ作品が出来ました☆

kokoro book*

地震前に作っていたスプーンを
バックチャームに仕上げましたぴょん
「ひみつ埜」さんには何も加工できない状態での納品に
なってしまいましたが。。。
ちゃんと加工するとまた雰囲気が変わりますねはぁと

kokoro book*

たくさんの子供達の夢をのせて走り出す
メリーゴーランド馬howa*
夢は信じて努力すれば必ず叶うよと
優しく子供達に語りかけるのでしたsei

kokoro book*

バラバラとレースをつけて可愛くメルヘンにheart+kira*

2つめはこちら☆
kokoro book*

時を刻んでる古い時計を見つめるうさぎさん野兎懐中時計
あの時を一緒に過ごしたあなたに
もう一度だけ逢いたいのですキラキラ

kokoro book*

こちらは少しシンプルに
小さな花のレースをつけましたflower*

kokoro book*

両方のバラの真ん中には
キラキラが埋めてありますキラキラ

まだまだこのくらいのペースですが
頑張りますstar+kira*
作ってる材料も出来てきたので
レジン流せるかなぁ~(;´ω`)ノ

今もズンっと揺れましたけど。。。
宮城県沖が震源地なのか
違う所が震源地なのかの区別が
だんだん体で分かるようになって来ましたよぉ( ̄_ ̄ i)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする