パステル*春色カラー♪

Happy Valentine’s Dayはーと

こんばんわぁ星

今日はバレンタインですねハート

kokoro*はさっき彼にあげましたよぉにゃ

今年はラッピングのラベルも

手作りしてみましたヌーピー♥

kokoro book*

名前の部分は恥ずかしいのでボカしてありますsei

ちょっと愛のメッセージを入れてみましたheart

Wishing you a Happy Valentine’s Day

because you are very special to me.

あなたに幸せなバレンタインデーを。

だって、あなたは私にとってとても特別な人だから

直接はこんな恥ずかしい事言えないけど、
ラベルのメッセージにならOKですよねaya

kokoro book*

中はこんな感じにしてみましたらう``

snoopyのメッセージカードで日頃なかなか言えない

日頃の感謝を書いて贈りましたaya♪

喜んでくれて良かったですくりぬきハート

今は幸せそうにkokoro*さんの目の前で寝ております(笑)
良かったねw

皆さんも素敵なバレンタインになったでしょうか?orange

さて、

嬉しいことにまた素敵な企画展に

参加させて頂ける事になりました星

そちらは後日お知らせいたしまーすスヌーピー

今日は昨日言ってた
新しく挑戦した作品を

ご紹介させて頂きますねaya

まだ加工していないのですが、

kokoro book*

パステルカラーの物語レジン達が出来ましたマルキラ☆

kokoro book*

手間がかかるのですが、
透明にはない可愛さが出来上がりましたkonatu

kokoro book*

ぺティアンさんに
前、「色付きのは制作しないのですか?red」と
言われていたので作ってみました☆
この木馬の子は色もマッチして
とっても可愛く出来ましたくま
kokoro*のお気に入りですハート

kokoro book*

トナカイさんと流れ星もなんか可愛い感じに仕上がってくれました♥akn♥

kokoro book*

白鳥も可愛くピンクにしてみました☆
今度は水色とかホワイトにも挑戦してみたいなぁ♪

kokoro book*

このロバちゃんも可愛いのですくま☆
なんか憎めない顔の子なんですよねぇー音譜
バックのカスタードみたいなカラーにも
綺麗に合ってくれましたハート

kokoro book*

最後は大好きなメリーゴーランドですメリーゴーランド星
バックはピンクでも可愛いと思ったので
次回挑戦しようと思いますflower1

バックカラーをつけると
また違った世界になって本当に素敵になりますねキラキラ

世界とカラーのバランスが重要になってきますが、
また色々作りながら
そのバランスをみていこうと思いますハート

今回作ったものはストラップにして
新作としてぺティアンさんに納品しようと思うので
加工後も楽しみにして頂けたら嬉しいです嬉しい

ぜひまた遊びに来てくださなぁ( ´艸`)ハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする