久しぶりのセッティング☆

今日は久しぶりに
何にもないお休みでしたスヌーピー

でも
やることいっぱい笑

お天気は雷ゴロゴロなってたけど
そのうち晴れて太陽
風がふわぁ~って窓から入ってきて

気持ちが良かったキラキラ
そんな中で
久しぶりにお昼寝出来て
嬉しかったですaya

まだまだ慣れてないから
悪戦苦闘して
疲れたりしてますがうしゃぎ

一番は
体と精神状態が良くないと
誰でも何も出来ませんよねsei

とっても大事だねキラ

そして作業

夜から頑張ります星

今日はこちらを紹介させてくださいはあと
久しぶりのセッテング作品ですト音記号

kokoro book*

こないだ紹介したメリーゴーランドシリーズですポニーキラyellow
セッテングがゴールドでゴージャスなものですうさこリボン

kokoro book*

下には渋めのパールビーズで
大人っぽくしました流れ星3

セッテングにレジンを流す時、
注意ポイントはフチびっくりマーク

ギザギザしてると
やっぱり隙間から流れますヌーピー(涙)
このセッテングもかなり危険でした笑

でもコツがあって

それは

レジンをちょっと放置して
ちょっと硬くしてから流すと垂れる事はありませんハート

そのタイミングが難しいんですが汗

kokoro book*

これはペンダントにしましたよぉ~鹿はぁとv
チェーンにはシャインを付けました嬉しい

次ははな

こちら

kokoro book*

星の馬星。 を作りましたキュン

kokoro book*

これもフチがギザギザで
危ないセッテングなのですが(#´`#)

さっきの方法でやると漏れませんでした嬉しい

やってるうちに
色んな方法で作れるようになってきて
それがまた面白いですうさぎハート

さて

これからご飯食べて
作業したいと思います嬉しい

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする