もやもやを★

こんにちわぁウッドストック

今日はお休みのkokoro*ですflower1
でも今週は日曜日もお仕事なので
今のうち休まねば笑

やる事済ませようと思うのですが
なかなか出来ませんあせ

意外と時間がかかってしまって
「もうこんな時間なのΣ(=°ω°=;ノ)ノ」
って感じです号泣

今日21日は
モニカピンクの納品日ですキラキラ

副店長の★あーやん★
さんが
今週は徹夜になると思いますと言っていましたが

そうですよねぇ泣

50名近い作家さんの作品がこの日に
全部来て、それを25日OPEN日まで
陳列しなくちゃいけないんですもんねヌーピー(涙)

大変なのは作家さんだけじゃないので
本当に頑張っていいもの作らなくちゃびっくりマーク

そんなkokoro*も昨日元気がなく
彼に何回か「どうしたの?」と聞かれたんですが
自分でもわからなくって...

少し時間がたったら

「なんか委託不安だなぁ~」

って言ったら

彼が
「あぁ~それかぁ」
って。

「んっ?」

kokoro*の元気のなさは
どうやら委託の不安だったそううしゃぎ

自分でも気付かないなんて...
どんだけよっΣ(~∀~||;)

手に直接とってもらって
見る作品をお客さんがどう思うんだろう
とか

いろいろ考えると怖くなってきたんですね泣
彼は色々いってなだめてくれましたがshokopon

ドキドキでっす涙
もう今週OPENですね泣く

ひょぇぇぇぇ(/TДT)/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まぁ~
そんな弱虫なkokoro*さんは
ほっといてください笑

昨日流したレジン達が固まりましたト音記号

kokoro book*

この時期はレジンを流すのに冷や冷やします汗
湿気を嫌うレジンは水分が入ると気泡が入ったり、
白い幕が出来て失敗に終わるのでena

昨日はエアコンで
ドライの時にやったので大丈夫でしたキラyellow

kokoro book*

小瓶のミニペーパーウェートも作りましたはあと
画像暗くてごめんなさい涙
また1つ1つ撮りたいと思いますケーキ

今回はもう1つ委託する所の
作品を作っていますはぁとv

詳しい事が決まりましたら
またお知らせさせてください嬉しい

そして
今日の作品はこちら

kokoro book*

鹿ちゃんのペンダントですはな
見にくいですが後ろにレースが入っています嬉しい

kokoro book*

これもモニカピンクに納品済ですうさぎ

少しでも
「わぁ~キレイ♪2」って感動してもらえるように
もっと素敵な物語をとじ込めていきますキラキラ

コメントなどいつも本当にありがとうございますaya
支えられていますスヌーピー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お花。今日のkokoro*のおススメ絵本はお花。

もう王道中の王道キラ
ダヤンシリーズですはあと
池田 あきこさんのこのワチフィールドの世界は
圧倒されますねniko
本当にどこかに
こんな世界があるんじゃないかってくらい
細かい世界を描いてらっしゃいますト音記号
ちょっと難しいから小学校高学年向けですが
その世界にはまったらきっと虜になってしまうと思います流れ星3
他にもダヤンの革の雑貨小物を作ってる池田さんのセンスは
本当にすごすぎますびっくりマーク

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする