*☆*夢の世界の番人達*☆*

こんばんわぁキラキラ

数時間前
忙しさにメールを返しそびれてたら
電話が来て母に本気で心配され
生存確認されましたあせ

最近色んな人から
メールをいただきますaya

なかなかお返事が出来ませんなみだ
ごめんなさいあせ

頑張って返してますので
待っててやってください(´_`。)

皆さんのブログにも
コメなど付けたいんですが
ゆっくり読む時間も今はなくてうしゃぎ

お盆休みに入ったら
絶対読みますからぁ~ヌーピー(涙)

今日も1つ絵本関係で
素敵なお話が来ましたキラキラ
これも大きな花が咲きますように*

さてぇ!
昨日、モニカさんに久しぶりに
納品しました(笑)
1ヶ月に100個近く納品なんて
出来ません(iДi)
モニカさん本当にすいませんあせ

今回は27点送りましたハート
ストラップ・ピアス・ペンダントですflower1
その一部をご紹介しますハート

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

珍しく写真を連続にしてみましたハート

どちらも
夢の番人のうさぎさんですスヌーピー
下のうさちゃんチャームは前回も使いましたが
まったく違うお話になるようにしてみましたキュン

上の作品は後ろに文字を入れて大人っぽく星
でも文字の入れ方どうしてもうまくいかなかったので
レジンの先生*tomoさん
に聞いてみたら
色々教えてくれたので
またリベンジしたいと思いますはぁとv

この2つはストラップにしました携帯

機会がございましたら
手にとって見て頂けたら嬉しいですハート

数日前の話になるのですが
友達からこんな素敵な誕生日プレゼントを貰いましたケーキプレゼント

kokoro book*

うさぎの懐中時計のペンダント(≧▽≦)らう``
kokoro*さん
ドつぼですぅ~嬉しい

本当に可愛いですぅ~ぇーん...ハート
わざわざありがとうびっくりマーク
大切に使うねハート

その友達6月誕生日なんですが
kokoro*がプレゼント贈ったのがかなり遅くなっちゃったんですあせ

なのにちゃんとkokoro*の誕生日近くに贈ってくれて泣
来年はちゃんと贈るからねぇ~汗

ちなみにkokoro*がプレゼントしたのはこちら

kokoro book*

ヴィジュアル系っぽいブレスレットがいいとの
オーダーだったので特別オーダーで作りましたはあと

気に入ってもらえたようで
良かった 良かったsao☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に
いきなりですが

kokoro*のおススメ絵本になります(笑)

今日、彼からこんなプレゼントを貰いましたはーと
仕事帰りに買ってきてくれたのですが
また誕生日プレゼントだそうです( ´艸`)らう``

絵本ハートハートハート

kokoro book*

kokoro*の知らない絵本で嬉しかったですハート

「ふたりのナマケモノ」はなんか
ほのぼのしていて
ナマケモノののんびりさが笑えます♪
でも意外にスリルな事も好きらしいですw

そして右のカワコワの絵本は
とっても楽しい絵本でしたkonatu
『バケミ』って名前からして笑えますが、
このお化けなぜか関西弁なんですsei

うけたぁぁ~www
これ絶対子どもに読み聞かせたら
バカ受けですよぉaya
最後もいい感じにはぴ♪に終わってくれますくま

ぜひぜひ読んでみてください*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする