おいしそうなコモノたちw

こんばんわぁ~pnish

お盆休みに入りましたぁるんるん
休み前の
最後の仕事だったのですが
検査する機械が壊れ
朝から走り回りましたあせ

最後の最後になぜぇ(iДi)
嫌がらせとしか思えません汗

まとまったお休みなので
いっぱい作品
作りたいなぁ~と思いますらう``

がんばるぞぉスヌーピー

さて今日はこちらの作品達を
ご紹介させてくださいaya

こないだ
こんなの作りました~って載せた
こちらの子達ぴよこ

kokoro book*

1個はぺティアンさんに加工して
納品して、残りのふたつ
やっと加工しましたにこにこ顔汗

kokoro book*

これは100均の型を使用したので
曇ってしまってたので
耐水性のニスを塗ってツヤツヤにしましたキラyellow

kokoro book*

ゼリーのぷるるんheart
とした感じが出て良かったですflower1
樹脂粘土やすけるくんで作ったフルーツたちが
中にたくさん閉じ込められていますフルーツキラキラ

kokoro book*

ダイヤ型のもストラップに加工しましたハート
こちらはスプーンですスプーン
スワロのストーンをつけて
ちょっとオシャレにしてみましたaya

kokoro book*

こちらもたくさん
フルーツが入っていますはあと
こうしてみると
オレンジが本物っぽいですねいかれてるおいしそぉオンプ

そして

こないだ作った
お菓子と馬さんはこうなりましたメリーゴーランド流れ星3

kokoro book*

大きいので
ペンダントにしましたよぉハート

タグ付けしてる時に
写真撮ってないことに気付いて
慌てて撮ったのでタグが付いてます泣くすいません涙

kokoro book*

こないだ作った
ぺろぺろキャンディーあめ星をつけて
使いやすさ無視した作品になりました(笑)

kokoro book*

でも
かなりの存在感なので
なにそれー!
って言われる事は間違いないと思います(^▽^;)えへへ

この馬さんは型が2つしかないので
今のところ作るのにすっごく時間がかかります(笑)

型を増やそうか考え中なのですが...
考えてる時間もない感じスヌーピー (笑)

今日載せたものは
すべてモニカピンクさんに納品しましたキュン

もし良かったら
見てくださいハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする