こんばんにゃん☆

こんばんわぁ~キラキラ

約1週間ぶりの登場です(笑)

風邪もだいぶ良くなりました( ´艸`)

でもね。。。

先週からパパが風邪を引いてダウンしてしまい
看病でヘトヘト疲れていました( ̄Д ̄;;
自分の事でもいっぱいいっぱいなのに
厄介な事になっていたkokoro*家でしたあせる

お陰さまで今日から元気に仕事に復帰して行ったので
一安心ですドライブDASH!
本当に今の季節は体調崩しやすいので
みなしゃん本当にお気をつけくださいね(><;)雪

特にkokoro*のような妊婦さんはご注意ですよぉ!!
効く薬が飲めなかったので本当に辛かった。。。。

でも、この1週間は色々な事をしていましたうしゃぎ
もぉ9ヶ月目に入ったので妊娠中にやっておくといい事を
雑誌で色々読んでいたので美容院に行ったり、
マタニティフォトを旦那さんと撮りに行ったりしていましたキュン

写真が苦手な旦那さんだけど頑張って
引きつり笑顔で素敵な写真が撮れましたよ音譜
行ったのは『スタジオアリス』って言う写真屋さんですカメラ
http://www.studio-alice.co.jp/

お子様専用のディズニーのお姫様とかにもなれちゃう
凄いスタジオなのですがそこでマタニティープランがあったので
記念にと思い撮りました(°∀°)b
まだ完成はしてないのですが、受け取りが楽しみですドキドキ
かなりお恥ずかしいポーズとかもあって
2人とも汗ぐっちょりの帰りグッタリでしたが(笑)

あとは、産院の両親学級にも参加してきました音譜
お休みを取ってくれた旦那さんに感謝です!!
ペアになったママさんとお互いの自己紹介を
みんなの前で自己紹介するって言う面白いとこから始まり、
少し和んできたところでスライドで色々と説明がはじまりました。
雑誌とかでもお勉強はしていたけど助産士さんから聞くお話は
よりリアルで、わからなかった事もわかってちょっと安心したり☆
休憩には可愛いゼリーもでて大満足ハート

kokoro book*

最後には新しい命の誕生のDVDをみて
本当に新しい命を産み出すって事は神秘で、奇跡で。。。
2人で感動していました。

お仕事で間に合うかはわからないけど、
立会い出産を希望しているので
この奇跡を感じたいです星

なんだかんだでもぉ2人でいる時間は6年になろうとしているので
ようやくここまでこれたんだなって感じる今日この頃ですお花

ドキドキワクワク。。。うーん
とにかく無事に産まれて来て欲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな色々な事があり、先日は父の日という事もあり
kokoro*父にもプレゼントリボン
色々作ったものあげてるんですが、
あげてもあげても落として失くす父。

kokoro book*

だからバックチャームならそう簡単には失くすまいと
これを作ってあげました( ̄∩ ̄#DASH!

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

こないだ載せた宇宙をモチーフにしたこちらのハートで作りました音譜
このなんともいえない色が上手く出来たので自分的に満足作品ですハート

そしてストラップもプレゼントプレゼント

kokoro book*

kokoro book*

この程度なら男の人が持っても変ではないかなぁーと思います(^_^;)
色もブルーにしてキラキラ感は控えめです星
この羊さんはもぉ~仕入れてないのである意味貴重かも(笑)

そして、kokoro*母にも誕生日に
あげてなかったのでプレゼントプレゼントラブラブ

新作のピアスをあげました音譜

kokoro book*

kokoro book*

小粒の宝石の中に小さな小さな物語が入っているピアスです☆
シンプルで色々なお洋服に合わせやすいのがいいですラブラブ
母の年齢の方でも全然いけると思いますくま

そして、ストラップもあげました音譜

kokoro book*

kokoro book*

ドライフラワーが入ってるやつをあげた事がなかったので
こちらをプレゼントしました音譜

色々催促されてたりしたのですが、
『親でもなかなか買えないkokoro book*作品ね』と
言われたりしていましたが(笑)

作るのが追いつかないだけです(TωT)あせる
でもコツコツ作っているので
作品も溜まってきましたよ♪

また少しずつUPしていきたいと思います≧(´▽`)≦

そうそう!!
ブログを更新していない間も読者登録やアメンバー申請、
コメントなどしてくださり本当にありがとうございます音譜
こちらもゆっくりですがお返事しますので
お待ちくださると幸いです☆

お久しぶりのブログでしたが、
今日はこのへんでsei
おやすみなさいですぅキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする