じゅびじゅばー

kokoro book*

なんてこったの妊婦さん。。。。

数日前から風邪を引いてしまいましたぁ(_ _。)あせる
喉のイガイガから始まって、
鼻まで風邪菌さんが到達してしまいましたハート

「まずいなぁ~(><;)」と思い、悪化する前に
すぐさま病院に行ったのですが
妊婦さんは薬が制限されるので
やっぱりほぼ自力で治すしかなくて。。。

とことん安静にしていましたうしゃぎ汗

今日は鼻水も垂れるのも治まって、
声はおかしいけど治りかけてきましたびっくりマーク

とりあえず高熱が出なくて良かったです(TωT)

この時期は暑くなったり寒くなったりで
体温調節も上手く出来ないので風邪引きやすいですねあせる

皆さんもどうか風邪など引かないようにしてくださいね雪

色々やりたい事があるのですが
おとなしくソファーの上でコツコツと
キラキラリングやピアスを作っています音譜

今月末のchuuさんのイベントにも
納品できるかな( ´艸`)ラブラブ

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする