kokoro*のお誕生日でした☆

ぱんつの日パンツ星

専門の時の先生に言われました(TωT )

今日はkokoro*の誕生日でしたケーキ誕生日

朝からおめでとメールをもらえて
とっても嬉しかったですラブメール

どうもありがとうございましたハート

それにしても自分の誕生日
がパンツはちょっとなぁ...(T_T)

もう1つあるんですよぉキラキラ

ハニーの日flower1ハチheart

こっちの方が
可愛くていいなぁはーと

でもパンツの
インパクトには勝てませんね泣

そんなパンツの日に

彼からこんな
可愛いプレゼントを貰いましたプレゼント

kokoro book*

クロネコ貯金箱らう``

次に飼うなら黒猫がいぃ~って言ってたから
買って来てくれたそうですkonatu

ちょっとこの瞳にやられそうですにゃんこ。
おねだりされてお金いれちゃうよぉ嬉しい

しかもお金取り出すとき
この子の首をパコってしなきゃいけないから
可哀相で開けられないのです泣く

なんて心理をついてる貯金箱w

次にこれ

kokoro book*

なんだとおもいますぅ??
kokoro*もいまだによくわからないのですが(笑)
虹を作ってくれるそうですスヌーピー
天気のいいときに使うみたいなので出来たら
載せてみます♪

最後にこちら

kokoro book*

これはkokoro*より彼が欲しかったんだと思うんですが汗
頭にさしてぞわぞわするやつ笑

こんなものばっか興味があるのですw

使い方はこんな感じsei

kokoro book*

モデル彼の頭ですがうひ

なにげにこれ気持ちよくて

あひゃひゃひゃひゃぁぁぁぁぁいかれてる

ってなります( ´艸`)

お互いへんな言葉発してるので
楽しくなってきますよぉ(笑)

ちょっぴりおすすめですん~

ダイヤジュエル・auroraのプレゼントより
こんなプレゼントの方が
嬉しいkokoro*さんでしたaya

今年もあなたのそばで
誕生日を迎えられたことが
どんなことより幸せです☆

どうもありがとう!

最後におまけで
お馬さんのパーツを使って
レジン今日流してみました♪

kokoro book*

うまくいくといいなぁ~パンダハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする