8月突入☆

こんにちわぁflower1


洗濯機が動かなくなったのですが汗
壊れたのかなぁ??
今年買ったばかりなのですが(;´Д`)ノあせおぃ

こんな悲しい事があっても
それを吹き飛ばしてくれる嬉しい事がびっくりマーク

最近お知り合いになった凪さんと言う方が
ぺティアンに行ってくださいましたハート

どんな所かレポまでしてくださいましたstar+kira*
とってもとっても嬉しいですらう``

凪さんもレジン作品を作られてて
虹色の瓶とかハイレベルなことしてらっしゃいますキラキラ
とってもキレイで素敵なんですよ星

ぜひぜひ
凪さんのブログに遊びに行ってみてください( ´艸`)はぁと

こちらから凪さんのブログにどうぞsei ★凪さんブログ★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日毎日暑くて
何かすると汗が
じゅわぁ~っと出てきますね汗

そんな中で
またもやちまちま作ってます星

kokoro book*

ミニサイズのお菓子たちアイスハート
これをこないだのお馬さん達と一緒にレジンに入れて
可愛い世界を作りたいと思いますaya

こっからは
最近の事を☆

昨日、彼がマックでGETしたものマックポテト
みんなブログに載せてる
大人気なこれびっくりマーク

kokoro book*

ちゃんとハンバーガーでした(笑)
大きくて可愛いですびっくまっくハート
これビックマックですよね?

彼と一緒になってからマックに行くようになったので
まったく未だに名前が覚えられません汗
照り焼きバーガーは知ってますw

そしてマックから脱線しますが、
あまりの美味しさに写真撮っちゃったんですが
このゼリーはあと

kokoro book*

これも彼が買って来てくれたんですが
kokoro*桃がだーい好きでハート

ちょっと高いのを
買ってきてくれたらしいですにこにこ顔

自分では絶対に買わないから
嬉しかったですうさぎ

kokoro book*

中は桃だらけ桃heart
ゼリーはとろとろでうまうまハート

こんなちょい幸せなことがありましたはーと
桃やっぱりおいしぃ( ´艸`)

あんがちょダリィ~ンらう``
今日もkokoro*は幸せですスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする