♪クマさんとウサギさん♪

こんばんわぁaya

今日もバタバタ動いて
足パンパンです&

今は昨日のお馬さんに
合うものをちまちま作ってます♪

そして
ぺティアンさんから
お店の情報をいただきましたキラキラ

どうやらkokoro book*作品は
若い人の他にも
ご年配の方達にも
手にとっていただけてるようですいもむし
すっごく嬉しいです!!!

どうもありがとうございます嬉しい

しかも
kokoro*のブログを読んでくださってる方が
ぺティアンに行って下さって
わざわざ嬉しいご報告をしてくださいましたはぁとv

本当にありがとうございますびっくりマーク( ´艸`)ハート

知らない方のブログを見て
kokoro*の作品を購入してくださったことを
ブログにのせてくれたりして
涙が出るほどうれしくなりましたヌーピー(涙)キラyellow

しかもすっごく可愛い子でそれまた
嬉しかったです(笑)

これからも喜んでもらえて
大切にしていただけるようなものを
作っていきたいと思いますので
よろしくお願い致しますはあと

そして今日はこちらをご紹介させてくださいうさぎ

kokoro book*

クマさんのセッティングペンダントしろくまらう``
このクマさんkokoro*には
白クマさんに見えるのですが汗

kokoro book*

ピンクと水色のラメをバックに
ガラスビーズやパールを散らせましたキュン
可愛い世界にいます♪

次ははぁとv

kokoro book*

おしゃれうささんうさぎのペンダントですはぁとv
もうピンク系のパールビーズで甘さいっぱいですハート

kokoro book*

リボンチャームとピンクのクリスタライズが
いい仕事をしてくれました嬉しい

このパールビーズの組み合わせが
すっごい好きですハート

さて、明日はお休みなので
頑張って作業していきたいと思いますaya

おまけで
怖いミーコさんクロネコちゃんはーと

kokoro book*

彼があくびの瞬間を激写したら
こんな顔になっちゃったあせ

女の子なのになぁ...泣

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする